犬のことは犬に聞け♩

ちょいと前の出来事ですが。。。。

今月号のmasumiメルマガを読んで、、、、、、

早速出かけてきましたドッグラン♩

新規オープンするドッグランがあるとの情報を

聞きつけ、「ということは、知らない犬同士が一同

に会するわけなので犬観察にはもってこいじゃん!

と、高速飛ばして意気揚々とたどり着いたのはこちら!

f0177261_22574016.jpg


ちーん。

誰もいない。。。

しかも、オムツ着用でないと入れないラン、、、、、、

てことで、紙おむつ着けたザックと遊んでかえりましたとさ、、、、(^^;笑)

by fuchigorououkoku | 2014-04-30 22:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21933048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sola at 2014-05-01 22:03 x
かかかつ! 紙おむつ着用って 吹き出しちまった(笑)初めて聞いたよ〜 。
ランの中を汚されたくないってことか⁈
んっ⁈ って事は個人経営とかなんかな…
自分だったら⁈と考えると紙パンツはいただけでも ソワソワしていつも自分じゃなくなりそう〜(^^;;
Commented by もわ at 2014-05-02 08:03 x
あー、ここね~、気になっとったんだけど、どうなの~?
煽り文句だけはばっちりだな!と思ったんだけど、オフィシャルな写真を見たらなんかsemaそうだし……(・ω・)
宣伝文句ではなんか広いぞ!ってな雰囲気だったんだけどw
ていうか、なに、おむむせないかんの!?
ええっ……ださ……w
みんなしてかしゃかしゃ言わせながら遊ばないといけないのねw
Commented by ema at 2014-05-02 09:36 x
えっ?!紙おむつ??
マナーベルトとかではなく紙オムツ〜?!
紙オムツを履いた犬達が
ランの中で
走りまわる光景を想像してみる・・・。

・・・。
絵的にどーなんすかね(笑)

マナーがない飼い主さんもいて
糞尿問題の為でしょうけれど・・・。
紙オムツ着用は初めて聞きました(⌒-⌒; )
紙オムツを持っていた
フチさんもすごいですね(^◇^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-05-02 09:58
Sola
そう、個人経営です(^^)ランが汚れないようにだろうね(^^)
マナーベルト持ってない人のために紙おむつが売ってるのか?
それとも全員紙おむ〜なのかは未確認♩
着けた最初は固まってたけど、意外や意外、しばらくしたら気にせず
走り回ってたよ(^^;)紙おむつつけて走り回るボクサー、、、なん
だか笑えた。。。。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-05-02 10:04
もわさん
あ、ご存知でした〜〜???
大きいランと小さいランがあって、大きいランはまだ芝生養生中
でした(^^)もう使えるようになってるかな〜。
ランはメインでなく、トリミングやカフェを利用した方へのサービ
ス♩的な要素が強いかな〜(^^)なのでランは無料なんだろ
〜ね(^^)おむ〜つけてシャカシャカ遊ぶシェパードと柴犬とボ
クサーを想像して、萌え〜な気持ちになる私は変態でしょうか、。。。。(汗)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-05-02 10:09
emaさん
あ、そうなんすか〜!都会にはおむつランもあるのかと(^^;)
マナーベルト忘れた人のために??もしくは全員着用のために???
紙おむつが100円くらいで売ってるの(^^)
サイズが合わないからぬげるおむーを引っ張り上げながら
遊びましたよ〜(笑)おむーラン、ちょっと見てみたくなった
でしょ〜〜〜〜?(笑)