DOGgies911 特別セミナーの心得♩

みなさんおはようございまーす!

名古屋の特別セミナーの会場が変更になったそうですよ(^^)
昨日事務局よりメールが来てました(^^)

てことは、参加者が増えたってことですよねきっと(^^)
わー、ますます楽しみ〜、いやがおうでも盛上がるぜ〜(笑)

そうそう、私、ご近所から相談受けてる犬で、悩んでる犬さんが
おりまして、その事について質問しようと思ってます。

なので、みなさんも、質問のチャンスがあったときに、聞きたい事
を聞いてみるといいかも〜。

その際、情報量が多ければ多いほどいいです(^^)、


例えば、例えば、ですよ。。。。
家族のうちなぜか次男だけが犬を抱っこしようとすると噛まれるといった
問題について聞きたい場合♩
犬種や犬の年齢、経歴、犬に持病がある、犬の尻尾の角度等、犬の情
報だけでなく、

例えば、、、

子供の年齢とか、犬のどちら側から抱こうとしたかとか、家族構成とかそ
の時ほかの家族や同居の犬はどの位置にいたかとか、壁はどちら側にあ
ったとか、家具の配置とか、同居の犬がいるかかとか、masumiさんに何
を聞かれても答えられるくらいにその時の光景が、目に浮かぶくらい
に、いろんな情報を収集しておくとよろし!

なぜなら、MASUMIさんは霊能者や占い師やマジシャンではなく〜(笑)
膨大な経験を元に、あらゆる面から犬を、そして人を瞬時に分析して
原因や解決法を導き出しすプロ、そうドッグビヘイバースペシャ
リストだからです(^^)

情報とお金はいくらあっても無駄にはなりません!(なんじゃそりゃ^^;)

年に二回のチャンスですから、あとから「あちゃ〜!しまった!」って
思わないように、こちら側も準備万端で行くぜ〜!(^^)

以上、特別セミナーの心得でした〜!

あ、もちろん、エアコン冷え冷えになると思うので

防寒用具は忘れずに!(笑)

by fuchigorououkoku | 2014-05-01 07:13 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21934883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。