恒例の、、、、

さて問題です。

これは誰でしょう。

f0177261_1937417.jpg





正解したあなたは

かなーりの

王国通!

ヒントは、、、

「毎年恒例♩」

でっす(^^)

さ〜さ〜考えてね〜(^^)

答は↓↓↓


































この時期になると、ラブドール風カットになる

おとなりのゴールデン、メンチでした〜〜〜(^^)

f0177261_19404359.jpg


トリミング犬種のカットはできませんが、全身丸刈り

は結構得意なフチゴロウでした〜わはは!!!

by fuchigorououkoku | 2014-05-01 19:42 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21939286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2014-05-02 00:46
ラブラドール風なゴールデン!!
可愛いっす(≧▽≦)

毎年暑くなると先代ゴールデンを丸刈りにしたくてウズウズしてたんですけど、踏ん切りがつかず一度も実行せず終いでした。

王国でサマーカットが見れるのが嬉しいです♪
Commented by fuchigorououkoku at 2014-05-02 10:42
ah-kichiさま
あーきちさんの実行できずにいた妄想を実現いたしま
したよ〜〜!(笑)

とはいえ、、、
毎年はじめる前はどんな生き物が出て来るかドキドキ
するんですが、今年もかわいいラブラドールが出て
来て、飼主さん一家に大喜びしてもらえてホッとし
ました(笑)