この子のおうちをしりませんか?

フチゴロウ王国付近でウロウロしていたこの犬さん

f0177261_1051593.jpg


親切な方が保護されています。

雑種・♂(未去勢)・5~8才くらい?

保護された方が初めて姿を見たのは4月29日の夜だそうです。
可児市皐ヶ丘、桜ヶ丘あたりをウロウロしていたようで、
30日の夜、皐ヶ丘の方が保護されました。

警察、保健所には問い合わせましたが、飼い主らしい人からの
連絡はまだ入っていません。

白に明るい茶色のブチ模様。
短毛でシッポは巻いてます。
耳は半分くらいがちょっと垂れ気味。
中くらいの柴犬サイズ。

首輪はしてませんでしたが、まだそう古くなさそうな、茶色いノミ
取り首輪をしていました。

基本人懐っこい子っぽいですが、いきなり馴れ馴れしく触られるの
は好きじゃなさげ(^_^;)

ピコピコ音がするサンダルを履いた小さな子供にはちょっと警戒し
てたし、ガシガシ触ってくる子供にはちょっと威嚇しました。

室内飼いではないだろうけど、体はそんなに
汚れてないので、それなりに可愛がられてたんじゃないかと思うん
ですが…

どなたか、この子のおうちを知りませんか〜????

コメント欄からご連絡ください。

by fuchigorououkoku | 2014-05-03 10:55 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21951158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。