お尻画像しつれいしまーす♩

昔、タマが家で倒れたときに、体温を計ったことがある。

何度だったか忘れたけど、、、そのとき気付いた。

平熱知らないから、熱が高いのか、低いのか、

わからんやないかーい!(汗)


ということで、それから王国ではたまーに検温タイムがあります(^^)

みなさ〜ん、検温のお時間ですよ〜(^^)

安静時に計ります♩

f0177261_1121445.jpg



ぷっす〜♩

f0177261_11192029.jpg

f0177261_11192994.jpg


f0177261_11193861.jpg

ザックは他より高いのは子供だからかな???なんだろね???


本などには、
小型犬の場合、平熱時は38.6℃~39.2℃
大型犬の場合、平熱時は37.5℃ ~38.6℃

とかって書いてあるけど、全ての犬にあてはまるわけじゃないのね〜(@@)

安全のため、犬さんの検温には、先が柔らかく曲がるようになってる
ペット用を使ってくださいね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-05-03 11:37 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21951393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。