名古屋特別セミナー♩行ってきました(^^)

はいは〜い!今日は特別セミナーに行ってきましたよ〜!(^^)

昨日よりもさらに多くの動画をMASUMIさんの解説付きで見る

場面が多かったんですが、、、

これがまたわかりやすっ!


MASUMIさんに行き着く人はシーザーミラン好きの人が多いと

思います。もちろん私もその一人。

シーザーの番組はむかしから大好きで、シーザーの動きや犬の

動き、コレクションのタイミングなど、スローモーションや一時停

止して穴が開くほど見ました(笑)。

たまーにうまく犬に伝わることもあったけど、ほとんどはシーザー

がやるみたいな犬の反応にならないんですよね〜(^^;)



そのように、なんでシーザーの番組を死ぬほど見ても犬がかわ

らないか?その理由が、この日MASUMIさんの解説付きで動画を

見て納得!!!

よーくわかりました!


なんでうまくいかないんだろう

という悶々は、

番組では犬の心理まで事細かく理解されて
ないから、そりゃ〜伝わるはずねーべや(^^;)
(^^;)

に変わりスッキリ!!!

masumi解説付きでシーザーのDVDが出たら、バカ売れするやろな(笑)



犬で困ってる飼主さん、なんとか問題解決したくて頑張ってる飼主

さん、飼主が自分のことをちっとも理解してないとお悩みの犬さん、

フチゴロウ、フリーセッション、受けてみませんか?(^^宣伝かい!!)



そうそう、、

以前、私がフリーセッションさせていただいた飼主さん達が、セミナー

特別セミナー、に参加されていらっしゃって、とっても嬉しかったです。

私のフリーセッションで問題がスッキリ解決しなかったからセミナーに

参加されている、ということでもあるので(汗)喜んではいけないので

しょうが(^^;;;)飼主さんがMASUMIセミナーに興味を持ってく

ださったこと、犬の心理のことに興味をもってくださったこと、が何より

も嬉しいです。来てくださってありがとう!お会いできて本当に嬉しかった

です(><)言ったとおり、聞いて損はなかったっしょ〜〜〜??(笑)

よろしければ、感想、メールでもコメントでも、送ってね〜!!!

by fuchigorououkoku | 2014-05-07 09:45 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21983061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。