ピットイン!?

寄せ植えのビオラが、

ミステリーサークルみたいに

バッサ〜っと倒れていた(@@)

こ、これは!!!

何かが空から舞い降りた形跡だ!!

凹みの大きさから、、、、

雀より大きく、

鳩より小さい、

野鳥、、、、、

ここで休憩して言ったのはだれかいな???

f0177261_9344449.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-05-11 09:37 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22013780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりこ at 2014-05-11 20:53 x
ひよどり?
Commented by fuchigorououkoku at 2014-05-12 08:27
りりこさま
あ、やっぱそう思う?
私もこーゆう大胆な事するのはたーぶーんー
ひよどりじゃないかな〜と予想してる(笑^^)
Commented by はるまー at 2014-05-12 16:13 x
えっ?
小さいUFOじゃないの?
Commented by fuchigorououkoku at 2014-05-12 17:38
はるまー
そうそう、小さいUFOが7色の光を鈍く放ちながら
フラフラ下りてきてさあ〜開けてみたら中にめっちゃ
ちっさいおじさんが操縦桿握ったままぐったりしてて、、、、、










って、そんなことあるかーーーーーーーーい!!!
Commented by はるまー at 2014-05-12 17:50 x
ちぇっ、違うのか(ー。ー)
Commented by ナノスケの保護者 at 2014-05-12 23:01 x
今、家の窓ガラスには滑空してぶつかった鳥の跡がくっきりと付いています!
以前、窓のそばでアンパン食べてたら、カラスが突っ込んで来たこともあった。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-05-13 07:54
ナノスケの保護者様
ぶつかった鳥さん、ご無事でしょうか(><)
なんだか、ヒッチコックの「鳥」みたい〜〜(笑)
Commented by ナノスケの保護者 at 2014-05-13 14:02 x
たぶん、大丈夫だったと思う。
落ちていなかったし、母親が面白がって、消さないでいるから。
さすがに、他人様のプログに笑い飛ばせないコメントは載せません。