小太郎が来ています。

保護犬ネーム「ルル」。現ネーム「小太郎」がお泊りに

来ています。

どんな犬か知ってるので、パックに合流〜〜〜〜!

タイガーとは同じエネルギーレベルで遊びます。
f0177261_9564163.jpg


小太郎、自分が下になった方が遊んでもらえる事を
知っているので下に下に潜り込んでますね〜。
f0177261_9591367.jpg

f0177261_9595437.jpg


とにかく持久力のあるハイパー君(^^;)遊びたくて
遊びたくて、持て余しておりましたので、発散させまし
たよ〜(^^)
こりゃ〜飼い主さんは大変だあ〜(^^;)

タイガーのチョークチェーンに小太郎の口が絡まって
危なかったので、取りました。死亡事故に繋がった事
例もあるので、激しく絡み合って遊ぶ場合はゆるみの
ある首輪やチェーン、ハーフチョーク等は注意が必要
です。

小太郎、相手の口元を下からぺろぺろ舐めたり、
下から下から遊びに誘う姿は「サブミッシブ」ですが、
自分の「遊びたい欲求」を押し付けてるので心理は
「ドミナント」ですね(^^)

口元ぺろぺろされたりするのが大っ嫌いなエビス
だったら、間違いなく切れてるだろな(^^;)
。エビスが苦手なタイプです。

masumi歴5年にして、最近やっと、ドミナント、サミッシブ、
の意味が理解できてきました(^^;;;)

こちらはまったりチーム。
f0177261_1041721.jpg


さあ、今日は二日ぶりにザックとパンチが学校から帰ってきます。
賑やかになるぞ〜〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2014-06-04 10:08 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22210297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。