シッコとの戦い

ロッシーとタイガー、リビング投入して一週間経ちました〜。

最初はシッコとの戦いでした〜!(涙)

私がその瞬間を見ていれば声かけでやめれるのですが、ちょ

っと目を離した隙に、、、二人して、、、

床にシッコジャー!←タイガー

カーテンにマーキングジョンジョロリーン!←ロッシー

ソファーに片足上げてシャー!!←ロッシー

もうねえ、一回誰かが失敗したら匂いが残るので、2匹で

上書きエンドレスサマー!!

雑巾と消毒液片手に四つん這いで歩きながら、シーザーが

犬に対してやるドミポーズの練習なんかしちゃったりしてま

したよ〜(笑)

ま〜それでも、シッコの失敗の仕方が一カ所なのでまだマシ

でしたわ、だってザック、どうしようどうしよう〜〜〜!!!って

シッコまき散らしながら部屋中を走り回る、拡散式なので、

それに比べたらぜんぜん楽〜(^^;)

いやしかしぶっちゃけ大変ですけど、寝てる姿を見ると疲れ

が吹っ飛ぶわ〜♩

シッコとの戦い_f0177261_1032583.jpg


運動して疲れてスヤスヤ寝る姿は最高の癒しだわ〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-06-03 10:32 | フチゴロウ日記♪