ブランブラン♩

最新ブラン情報でえ〜す♩(ブラン詳細は下の「以前の記事」を読んでね♩)
f0177261_13112196.jpg

6月1日にマブダチのタフラブ仲間、ゆめさんちにともnetさん
から宿舎変更したチョイワル王子の(笑)ブランですが♩

この日のdoggies911 ロスアンゼルスブログに書いてあった

保護活動は
感情に流されず
何が犬の為になるのか
しっかり判断する事がとっても大切☆

すんません(^^;)勝手に引用させていただきました(ぺこり)

という言葉。とても胸に響いた(→クリック


噛み付きますけど、そのままのブランを丸ごと受け止めてく
ださる里親さんを探しています♩とか。
どれだけ噛まれても平気です!って言葉。
ぶっちゃけフチゴロウは好きじゃない(^^;)
だって、噛まざるを得ない状況にある犬の心がどんなにしん
どいか、犬自身では止めようのない興奮や激吠えがどれだけ
犬の体に負担をかけているかを知ったから。
。。。だからできることなら楽にしてやりたいと思う。
そして、それが出来るって事を教えてくれたのがdoggese911
でありmasumiさんでした。
本当の犬好きは、犬の気持ちになれる人。
新しい家庭で可愛がってもらえるように、、、、、、
そして何より、犬自身が楽に生きていけるように、、、、、、と
ブランをリハビリをしているゆめさんを、フチゴロウは応援す
るぜ〜!!


楽しくのんびりでもちょっぴり必死に!?ゆるるーんとリハビリ
に励む真面目だけど天然温泉な預かり、ゆめさんの等身大
ブログ!?(なんだそりゃ???)
ぜひごらんくださいませませ〜♩
ブランの預かり日記






※※※※※※※※※以前の記事♩※※※※※※※※※

先日、バーバーフチゴロウに来てくれたともnetのお客様♩
チワワのブラン♩
その時の様子はこちら♩


ともnetさん
から、tough love仲間のゆめさんちに宿舎変更して、心機一転♩
大絶賛里親募集中♩

ブラン♩いつでも里親募集中♩


預かりのゆめさんとは、5年前、エビスの事で思い悩みまくって
たころに、同じくフレブルの里親募集でいろいろ悩んだり?して
いる預かりさん同士(^^;)という縁でブログを通じて知り
あいました(^^)
私よりずーっと経験豊富なボラさんで、犬はもちろん、人への
気遣い、思い遣り、地道な努力、私に欠けていた事をたくさん
教えてくれた人(^^)
影でひっそり、こっそり、私の活動を応援し、支えてくれる方々
の一人です!(涙)(いつもごちそーさまー!!^^)

それから私もゆめさんもメルマガ、セミナーなどで犬の心理
を読み、犬を知る勉強をすることで、犬との暮らしがずいぶん
楽に楽しくなりました(だよね?ゆめさん:笑)

そんなこんなで、久しぶりに預かり再開したゆめさんのおうちで、
ちょいとややこしや〜な男、ブランがどう変わって行くか、楽しみ
ですね〜〜〜!!(^^)

譲渡後も、もし里親さんが困った事があれば出来る限りのサポ
ートをしたい♩との思いからtough loveを学んでいる預かりさん
です♩ブランに興味がある方、気になる方は、譲渡条件をよく
読んで、問い合わせしてみてくださいね〜!(^^)

宜しくお願いします♩(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-06-25 18:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22253021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめこ at 2014-06-09 18:15 x
早々のアップ~ありがとうございます!ここしばらく ほげーーと過ごしていたので(笑)久々の預かりっこに緊張するするwww
一筋縄でいかないブラン君だけど いっこいっこ セミナー思いだしメルマガやロスブログ記事読み返しながら あれこれやってます。いざとなれば フチさんもバックに居てくれるしさっ(これ!すごい安心)、、5年前の あの!!怒涛のうんぬんもすごく教訓になってるよね(ほんと 今では笑って言えるよね~?笑) ブラン見てて「犬の心理状態」がすごーーーくよく分かるようなってきたよ。マスミさんの「犬を知りたきゃ 保護犬をやれ!」つーような言葉を実感してます。あとは・・・どうかスペシャルな里親さん・・・現れてえ====(笑)
PS・・・先日ご一緒した チェルシーさん?だっけ、、その節はありがとうございました。楽しいひと時でした。ブラン君・・・こんな子ですよ~(笑)よろしくです!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-06-09 20:54
ゆめこ様
緊張感のない生活は老化が進むから、ブラン登場が若返りの
起爆剤となっていることかと思います(笑)
MASUMI大明神の「犬を知りたきゃ保護犬をやれ!」は名言だ
ねえ〜〜(><)1匹で10匹分の事を知れるからね〜(フチゴ
ロウ尺度:笑)
いろんな意味でスペシャルなブラン!(^^)
スペシャルな里親さんに巡り会えますように〜〜〜!!
困った時はDOGGIES911のフォスターズカフェへGO!!
学びのチャンスだよ♩(丸投げかい!!って言わないでね〜:笑)
Commented by ポンママ at 2014-06-25 20:03 x
こんばんは~
フチゴロウさんおススメのちわわちゃんですね~(笑)
今日、検査してきましたが臓器等に全く異常はありませんでした
腸が栄養を吸収できないのでは?という見解で月1の血液検査等で様子をみることにしました
Commented by fuchigorououkoku at 2014-06-26 08:42
ポンママさま
はい、私の、今最も気になっているチワワ君です(笑)
応援よろしく〜(笑)
そっか〜異常なかったのはよかったですね!でも
原因がわからないのも気になるね(^^;)
一過性のものであるといいけどねえ。。。季節のか
わりめ、寒暖の差も激しいし体には負担のかかる
時期でもあるので、お大事に!
また病院で会えるといいね(いや、会わないほうが
いいのか!?笑)
Commented by リック at 2014-06-29 15:20 x
こんにちは。いつも お世話になってます。
ブログ拝見しました。
ブラン可愛いですね見てて癒されます
早く良い里親が見つかると良いですね。
応援してます。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-06-30 19:05
リックさま
ありがとうございます(^^)