●●●の争奪戦〜鳥よお前もか!!〜

フチゴロウ王国には、残念ながら、うん●喰う犬が居る(^^;)

タマもザックも、柔らかめウンチだったり、すぐに片付けなかったりすると、

「食べてみようかな〜」っていう気持ちが犬の中に沸々と湧いてくるので(^^;)

庭のうん●は見つけたらソッコー片付けねばなりません。

そんな最近、二匹の野鳥がやってきて、、、、

お尻から出たてほやほやのブツを、、、、、、、
f0177261_14373422.jpg


f0177261_14394176.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-06-09 14:46 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22253694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sola at 2014-06-09 15:16 x
ほほ〜(笑)
やはり生食、手作りは ほんわか 柔目で 良い香り〜なのかなぁ(^^;; 鳥も雑食になってきてる⁈
ところで ロッシー タイガーもやはり ブツ狙い⁈⁈
ロッシー タイガー はドライフードですか?
Commented by fuchigorououkoku at 2014-06-09 21:37
solaさん
鳥さん、最初はタマの手作り食中の未消化の「穀物」狙いかと
思ってたんだけど、よく見てると、ドッグフードのロッシー、タイ
ガー、ザック、の便中の繊維質を漁ってるようにも思えます。
もっと観察をしたみたい気持ちもあるけど、バラバラになった
ブツを拾うのも大変だしな〜(笑)
ロッシー、タイガー、はロイヤルカナンのボクサー成犬用と
ボクサージュニア用使ってます(^^)便がゆるいけど、お腹
がフードに慣れるのに時間もかかるとおもうので、しばらく軟
便がらも続けて様子を見ようと思ってまーす!