中くらいな恋の物語♩

ボクサーは大型犬じゃなくて、中型犬です(^^)

へ〜!!

こんばんはフチゴロウです。

タマがロッシーに恋をした模様。
f0177261_19164442.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-07-08 19:17 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22496720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オジ母 at 2014-07-08 21:35 x
ロッシーの顔って・・・・個性的だね!!爆♪
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-08 22:17
オジ母
せやろ?(笑)
シーマンとか、人面犬を彷彿させるわ(古〜〜〜(笑))
オジーの弟にいかが?(笑)
Commented by ema at 2014-07-09 08:17 x
写真を見て
夏の日の1993 by classの曲が流れました。
(ふっるっ!)

1993〜ジェラシーさ〜oh〜君に夢中
僕には合わない人だと思った
Love〜今日からは〜oh〜とんでもない♪

懐かしす!
素敵な恋の予感?!2014年 夏
Commented by ah-kichi at 2014-07-09 19:18
あら?
タマちゃんもまんざらじゃなかったのね♪

相思相愛?!

フチさんの返コメのシーマンに(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-10 22:17
emaさま

なっつかし〜〜!(笑)
思わず歌っちゃった♩

この恋の行方、目が離せませんぜ、、、ふふふふ。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-10 22:26
ah-kichiさま

嫌いな相手だとお尻を向けるので、顔が近いという
ことは、まんざらじゃない証拠なんですよね〜(^^)

毎日が、連載モノのラブコメディー見てるみたいで
目が離せません〜(笑)



すぐに「シーマン」が浮かんだ自分に愕然としましたわ、、^^;)
Commented by kent茜モニカ at 2014-07-11 12:54 x
ロッシーくん!
タマちゃんに受け入れてもらえたんですね。
ありがたいです。
フチゴロウさん、タマちゃん、
ありがとうございます(●^o^●)

そして、ボクサーって中型犬って?わお(@_@;)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-11 22:11
kent茜モニカ 様
ニヒルでクールな男がタイプのたまちゃん、
ロッシーに恋の予感です〜♩

そう、意外と知られていない「へ〜〜!」情報♩
ボクサーは中型犬なのだ〜♩

チェケラ〜↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/ボクサー_(犬)