千社札

お友達のにしぴょんちゃんが、タマの千社札のデータを作ってくれ

ました〜!

お恥ずかしながら千社札って初めて聞いたので(^^;)制作者の

にしぴょんちゃんに「千社札ってなに?」って聞いちゃったよ(^^;)

wikipedia千社札

ピンポイント分野でめちゃ博学なにしぴょんちゃん!(笑)お城の事と

か?歴史の事とか?私がチンプンカンプンな分野を実にわかりや

すく説明してくれる天才でございます。お城に興味ない私もにし

ぴょんガイドと一緒に行けばきっとお城が楽しく見れると思うわ(笑)

おっと、そんなことよりも、作ってもらった「たまちゃん千社札」が

実に可愛いのでみなさんに見せびらかそうとしたのですが、ファイル

の形式が変えられず、ブログにアップできない、、、(涙)

ということで、にしぴょんちゃんのブログをリンクします♩見てね♩

まいどっ!大吉だす

でねっ!でねっ!大事なのがここからなのっ♩

にしぴょんちゃんが、この千社札(データのみ)をじぶんちの愛犬、愛猫、

愛鳥、愛金魚???で作ってくれちゃうんだって♩バックの文字も好きな

言葉で作れるんだって♩で、その売り上げ500円は犬猫レスキューのた

めの寄付になるんだって♩その寄付先がびっくりなんだけどしがない個人

ボラのフチゴロウ王国なんだって〜!有り難いよおお〜〜!(心の叫び^^;)

しかも、犬猫さんの餌代とか病院代とかだけじゃなくても、フチゴロウちゃん

が疲れた時のジュース代にでも、好きに使っていいからね!って(涙)

私もどこかに寄付するときは同じような気持ちで寄付してるから、

その「気持ち」がめちゃ嬉しかった!私を信じてくれて、そしていつも応援

してくれてサンキューだよ!!!(^^)

フチゴロウショップで申し込みが出来ますので、「ほし〜!!」って私に会っ

た時に言ってね(^^)


うちのお店でお買い物してくれたり、うちの犬達や保護犬達にうまいもん喰

わしてくれたり(笑)私を元気づけてくれたり、いろんな形

で影でこっそり、ひっそり、私を支えてくれてる人達のお陰で私はがんばれ

ています(涙)犬友達、ごきんじょさん、里親さん、ボラ仲間、みんなみんな、

いつもほんとにありがとね。

最近ちょっと弱ってるんで、涙がでできちゃったよ(^^;;;)

歳のせいかなあ〜(笑)

by fuchigorououkoku | 2014-07-09 20:21 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22503334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2014-07-11 09:46 x
可愛いでしよー

モデルも最高ですからねん(〃'▽'〃)

いい仕事しますよー
是非、フチゴロウ王国ファンの皆様
千社札、ご用命下さいませ

ちなみに私の千社札使い方は
フードストッカー、水筒、冷蔵庫、お友達の店に貼ってもらったり
会社で使う個人用ファイル
いたずら好きなので~勝手に友達用品に貼ったり
初めて会うかたとの名刺交換
ドッグカフェなどにお写真募集とかメッセージ募集とかに便乗して貼ったり
お世話なってる先生にどっかに貼ってとお願いもしますし

皆さんスッゴく喜んでくれまーす

データ納品なので使い方色々
シールやマグネット
ブログにも貼り付けれます
壁紙や待ち受けにも使えます

っと宣伝してみましたぁ(〃'▽'〃)

フチゴロウちやん~頑張って売り上げるんやでぇ(≧∇≦)b

あんまり無理せんよーにね
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-11 20:42
にしぴょんちゃん
出会った頃から、どんどん成長&進化してるにしぴょんちゃん!
「保護ワン、ニャンのために自分の出来る事をさがす」天才だ
ね〜(^^)
ブログに画像がアップできなくてととほほ、時代の流れに
ぜんぜん付いていけてないぜ〜〜〜(><)
素敵なタマのサンプルを作って宣伝せねば〜〜〜(^^)

いつもありがとうね!


Commented by にしぴょん at 2014-07-11 22:36 x
ムフフ♪
もう~すでに2組さんご案内~~♪

あ~返事はいいからねん♪