高架下の捨て猫2は今♩

3年前、、、、過去にエビスをトライアルされた方から

のヘルプで保護した二匹の子猫。

皆様、その節は応援いただきありがとうございました(^^)

過去記事はこちら→高架下の捨て猫2

あ、ちなみに、、、エビス、希望者さんちの猫と折り合いが
悪く出戻ってしまいましたが^^;汗)その後、別の保護犬を
迎えてくださいました(^^)


2匹一緒に子猫を飼うことのメリットを猫保護のベテラン

くますけちゃんから教えてもらい、そうなのか〜〜!なら

ば〜〜!と里親希望者さんにもそれをお伝えしたら、あ

りがたいことに、本当に2匹一緒に里子に迎えてくださっ

たんですよ(><)本当にありがたかったなあ〜(TT)

その二匹の近況が届きました〜♩

じゃーん!!

イッチ
f0177261_1822835.jpg

ひゃあ〜!
腹があ〜〜
腹がああああ〜〜〜〜!!!

私好みの茶虎のおでぶさんになっております(笑)
「whatsマイケル」を思い出すね〜(わかるかな〜〜?)

ニーナ
f0177261_18215964.jpg


細くて、小さかったのに、
こーーーーーんなにでっかくなってる〜〜!!!

茶トラって大きくなるそうです。知らんかった〜(@@)

幸せ便り、ありがとうございました〜!

by fuchigorououkoku | 2014-07-16 18:28 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22551383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ子 at 2014-07-16 19:20 x
覚えてる~覚えてる~懐かしやあ 懐かしやあ。。
それにしても デカい!! 茶とらは デカくなるのね~笑
幸せそうで なにより^^
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-17 07:39
ゆめ子さん
懐かしいでしょ〜(^^)
幸せ便りは保護する側にとって
なによりの栄養ドリンクだよね〜(^^)
Commented by 猫'sママ at 2014-07-19 19:48 x
覗いたら写メがヽ(・∀・)ノ
イッチは性格もマイケルそのまんまで、いたずらした時はお腹出して寝っ転がって「可愛いボク」を演出したり、真剣に踊り出しそう…

2匹で日々猫プロレスをしてストレス発散しているのかすごく穏やかな子達で本当に毎日癒されてます!!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-21 20:29
猫'sママ
ええっ!マイケルを知ってるの!!??
もしや年齢詐称!!(あ、すいません、うっそでーす^^;)
イッチ、お笑い系なのね〜〜(笑)
ほんっとまじで、二匹一緒に貰ってくださって、大事にして
くださって、ありがとう〜〜〜(><)