タチヤにて

ガヤ芸人ならぬう〜〜〜〜〜♩

f0177261_2035176.jpg


タチヤはネタの宝庫だわあ〜♩

by fuchigorououkoku | 2014-07-21 20:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22586495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2014-07-22 11:01 x
大事なことなので2回投稿ッ!!

私の住んでるところも色々とお安いですよ☆
人もおいしいと思うものはやっぱり犬もおいしいのかな?
家の犬さん達は鮭派、ホッケ派に分かれてます(笑

道の駅なんかいくと野菜もすごく安い(*´ω`)
たまに青虫もご一緒に袋に入ってますけど、おいしい証だと
言い聞かせながら全身ビッチリ鳥肌立ててそっと箸で袋に…。
青虫毛虫は“手のひらを太陽に”を歌ってごまかそうとしても
無理ですわ~(´・ω・`)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-23 08:22
まっくんさま

鮭派とほっけ派ですか〜(笑)
まっくんとこは、生派かな?加熱派かな?
うちは、出来るだけ生で、骨があるものは圧力鍋で
骨までクタクタにしてます(^^)

青虫がついてるのは、嬉し、怖し、ですよね〜(^^;)
ハックル立てつつ、そっとお箸でつまんでるまっくんを
想像して、一人笑ってます(爆)

手のひらを太陽に♩じゃ、ごまかせないか〜〜(^^;)
いっそのこと「ロッキーのテーマ」で自分を奮い立たせて
みるのはどうでしょうか???