誕生日♩

ミスター@ダーリンの誕生日♩
f0177261_2118147.jpg


毎年忘れてしまってるけど(^^;)

今年はちゃんと覚えていて、

ケーキを買って来た♩

ふふふ、

喜ぶかな〜(^^)

びっくりするかな〜(^^)

しかし、、、、

しかし、、、、

ろうそくを間違えた(^^;)

43 じゃなく

44歳だったらしい、、、、

ああ〜〜〜〜

私のバカバカバカ〜〜〜(><)

by fuchigorououkoku | 2014-07-21 21:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22586810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オジ母 at 2014-07-21 22:16 x
あらら、同い年〜(^m^) 親近感〜!
Commented by ah-kichi at 2014-07-21 22:17
ドンマイドンマイ!

私もオットの年齢はあやふやです(≧∇≦;)
それどころか自分の年齢すら、今の西暦から引き算しないと分からなくなります(汗)

考えたくないから無意識に記憶の彼方にやっちゃってるのかも?(^o^;)

心はティーンエイジャーだけど、いかんせん体力が。。。(´д`;)トホホ
Commented by まっくん at 2014-07-22 10:47 x
七月21日はうちの姉も誕生日なのです(・∀・)人(・∀・)
おめでとう御座います.+(´^ω^`)+.
今年を機会に、毎年一歳ずつ減らして若返ってみるのはいかがでしょう?
44歳も健康で楽しく過ごせます様に~☆
Commented by くますけ at 2014-07-22 19:50 x
フチさん、、、、、

残念すぎるっ(爆)
Commented by はるまー at 2014-07-22 22:18 x
フチさぁ~ん!
そこ、大事なとこぉ( ̄▽ ̄;)

フチさんダーリン、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-23 08:09
オジ母
あら〜ん、そうなのお〜〜?
随分若く見えるけど、同い年だったのね〜〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-23 08:10
ah-kichiさま

「考えたくないから無意識に記憶の彼方にやっちゃってるのかも?(^o^;)」

に激しく同意(笑)

「心はティーンエイジャーだけど、いかんせん体力が。。。(´д`;)トホホ」

こちらには、さらに激しく同意(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-23 08:15
まっくんさん

まっくん姉さんもお誕生日おめでとうございまーす!!
パフパフ〜〜〜♩♩♩

カウントダウン方式、面白い〜〜(><)
さしあたっては、健康で20歳を迎えるのを
目標にしようかしら(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-23 08:16
くますけちゃん、、、

今年は完璧だっ!!

って思ったのにな〜〜(^^;)
おしい!私!!!(おしくない!?)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-23 08:17
はるまー様

ろうそく43本ならごまかせたんだけどね〜(笑)
Commented by うさぴん at 2014-07-23 08:34 x
ミスターはっぴーばーすでー♪
っていうか、あんたたち同い年じゃん。フチゴロウも今年43だと思ってたとか?
これっくらいの年になると自分の年齢忘れてくるよね〜。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-23 09:06
うさぴん
きゃー!!!ひさしぶり〜〜〜!!
元気〜?生きてる〜〜?よかったよかった(笑)
さすが幼なじみ!!!そのとおり!自分の年齢を間違ってたんよ(笑)
生存確認になるるから、またコメントちょうだいね〜〜〜(笑)
Commented by chai at 2014-07-23 21:51 x
同い年だったんかいっ

自分の年齢忘れとったんかいっ

さらにロウソクだったらごまかすつもりだったんかいっっっ

フチさんの生活はネタが満載で〜
コメント欄もネタの宝庫で〜
激しくツッコンじゃいました、一人スマホの前で(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-25 07:35
chaiさん
ふふ、
これくらいの年齢になると、自分の年齢から現実逃避
するあまり&軽く物忘れも加味されて「本当に自分の
年齢を忘れる」という事が起こってくるんですよ〜(笑)

来年は間違えてもいいように、ろうそくにしようと今から
目論んでおります(来年も間違える自信あり!!:笑)

スマホの前で激しくつっこむchaiさん。。。。。。
満員電車の中じゃなくてよかったです(笑)