タマの会話〜ドキドキ〜

タマが休んでいるところに

ロッシーがやってきましたよ〜

タマの会話〜ドキドキ〜_f0177261_1127638.jpg


フチゴロウ:  さ、さあ〜〜(^^;)




タマの会話〜ドキドキ〜_f0177261_11265499.jpg


フチゴロウ: タマちゃんにラブ光線送ってるんじゃなーい?(笑)




タマの会話〜ドキドキ〜_f0177261_11264311.jpg


フチゴロウ: 寝るんかい!!!




タマの会話〜ドキドキ〜_f0177261_11262620.jpg


フチゴロウ: わ、わかんないけど〜(^^;)
                 深い意味はないんじゃね〜〜?(^^;)





タマの会話〜ドキドキ〜_f0177261_11261352.jpg


フチゴロウ: タマと手をつないで寝たかったんじゃなーい?(笑)





タマさん、、、、ロッシーにちょっぴり「ほ」の字だったんですが、、
最近、こーんなロッシーの行動に緊張したり、戸惑ったり、イラッ
ときたりする事がちらほらあります(^^;)
でも、本気の喧嘩にはなりません。
タマがいくら怒り散らかして、立ち上がってロッシーの頭を殴りち
らかしても、ロッシーが引くんですね〜(^^;)
「ああこわ〜!気の強い姉さんだわ〜byロッシー」的な感じかな?

だから、この二匹は安心して見ておられるのでございます(^^)

ちなみにロッシーとザックとだったら、また様子が違いますよ〜。
男のプライドっつーんですかね?お互い引かないので、本気の喧嘩
に発展してました(^^;)過去形ですけどね。
今は、飛びかかったり、唸ったりしたら、私が承知しないので、やりま
せんけどね〜。やりたい気持ちはあるのでしょうが、喧嘩したら私から
のカミナリの方が怖いので、自制心が働くようになったんですね〜。
たぶん。面白いですね犬って(^^;)

by fuchigorououkoku | 2014-07-24 11:51 | フチゴロウ日記♪