オジーだぜ!

全国の隠れオジーファンのみなさま♩

久しぶりに、私の彼氏♩オジーに♩

お見舞いという名目で会いにいってきたぜ〜!

脳の腫瘍が見つかり、四肢が麻痺し、このまま、いつ、あした、

どうなってもおかしくない、と医者に宣告を受けたのが10ヶ

月前。。。。。。

飼い主さんは、オジーの負担、QOLを考え、積極的な治療はせず、

自宅での療養&介護生活を選択されました。


それから何度かお見舞いに言ったのですが、そのたびに、「

会えるのはこれが最後かな」って、思っちゃいけないんだけど、

やっぱり思っちゃって、泣かないように、「おっっしゃ!!」って気

合いを入れて出かけてたけど(^^;)

そんな事を思っていたのは私だけで、オジー本人はいたって前向き

!常に前向き!未来を悲観したり、過去を羨んだりせず、常に今この

瞬間に全力投球〜〜(笑)



今のオジーは、手足の自由が利かないという以外は、いたって元気!

自由に動かない体と自分の気持ちの折り合いがついたのか、動けな

いなりに、どうやったら行きたい場所に行けるのか?考えたのか、はた

また新しく脳の回路が繋がったのかは???ですが(^^)



オジ母、オジ父、のポジティブトレーニングならぬ、

ポジティブ介護ライフで、動けないなりに、かなり動けるようになってい

て(笑)体もすくすく、心も健やかに、毎日遊んで、食べて、たまに調子

に乗って怒られ(笑)、いいウ●チして(笑笑)健やかにお暮らしになって

おりました〜!!



今はこんな感じ〜♩

f0177261_8554122.jpg


いやはやオジーさん!

病人扱いして失礼しました〜(><)





ということで、

オジーさんといちゃつく私の様子をどうぞ〜〜!(え?いらん??)


写真、撮りまーすよ〜〜!!
f0177261_9153297.jpg



フチゴロウ秘技!ボクサーこちょこちょ〜〜!!
f0177261_9173592.jpg

↑ぷよった下っ腹はスルーでお願いします。。。


ピントがあうように、オジーの動きを止めようとしたら、、、
プロレス技かけてるみたいになってます(汗)
f0177261_9204524.jpg



立ちたい!と言うので、支えさせていただきました(笑)
f0177261_9224082.jpg



やっとピントがあった〜〜〜!!
f0177261_9252170.jpg



いやしかし画像を見返してみると、、、

オジーのお見舞いというより、、、

私が楽しんどるだけやな、、、、、(滝汗)





途中、主役のオジーをほったらかして(笑)、ウマウマケーキ

をいただいたり、おしゃべりに花が咲いたり(笑)

とーってもたのしい時間でした〜(^^)


飼い主さま♩

長々とオジーとイチャイチャさせていただいた上に、

私がお見舞いされた人か?ってくらのお土産ありが

とうございました〜!!

by fuchigorououkoku | 2014-07-28 09:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22629441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ディノまま at 2014-07-28 15:42 x
オジー、めっちゃ元気そう!
良かったー!
可愛いお顔して病気のようには全然見えません。
これからも元気で過ごしてくださいね。
パパさん、ママさんも介護は大変だと思いますが
暑い夏を無事乗り越えられますように。
フチゴロウさん近況ありがとーー。
Commented by ゆめ子 at 2014-07-28 17:24 x

とっ~ても いい写真ばかりで こちらが元気もらった!
この夏も オジ君と 楽しい夏を過ごせますように~☆

オジ君の敷いているのは 介護用のマットかな?
Commented by ema at 2014-07-28 18:02 x
オジーの活き活きとした表情☆
幸せが溢れでてますね(⌒▽⌒)
私も元気もらえました!!!
ありがとう〜♪オジー♪
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-29 07:15
ディノまま
おやつなんかも食べれちゃったり、めっちゃ元気でしたよ(^^)
飼主さんがどれだけの愛情でお世話されてるかが一目でわ
かりました(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-29 07:16
ゆめ子さん
うん、以前と変わらずくったくない笑顔のオジーでしたよ(^^0)
介護用マットなのかな?
オジ母、みてたらおしえてちょ♩
Commented by fuchigorououkoku at 2014-07-29 07:19
emaさん
そうなの、犬はいつも、私たちに元気をくれるよね(^^)
そんな犬達になんかお返しをしたいよね〜(^^)
Commented by オジ母 at 2014-07-29 15:04 x
フチさん、オジーの様子見に来てくれてありがとう♪
この週末は二日続けてお客様だったので、月曜はパッタリ息絶えておりましたが(笑)今日からまた元気に遊びだしました~!
またオジーに楽しい刺激を与えてやってね^^飼い主にも!

みなさま、オジーに優しいコメントありがとうございます。
オジーは毎日よく遊び、よく寝て、時々怒られたりもしながら(笑)元気に過ごしています。
ちょっと大きく育ちつつあるのでご飯を減らされているのは不満かもしれません(笑)

ゆめ子さん、これは人間用のシングルマットでーす^^

Commented by きゃびあ at 2014-07-29 16:25 x
オジーさんはステキな父と母に支えられた幸せ者ですな。
名張のしつけ教室でお会いしたけど、覚えてくれてるかなぁ?
シェパとラブmixの母ですよぉー
フチさんもオジーさんの支えになっておるのですね♩
Commented by にしぴょん at 2014-07-29 22:44 x
おっ~(〃'▽'〃)
オジーご機嫌さんで良かったぁ~
どうしてるのかなぁっと心配してたので
男前のお顔見れて良かったっす!!
Commented by オジ母 at 2014-07-30 12:47 x
きゃびあさん
分かりますよ〜^^ フチさんところでも何度かご一緒してますもんね。
名張は土曜日しか行ったことなくて日曜日のmembersに参加しておかなかったことが心残りです^^

にしぴょんさん
男前ですか? 私もそう思います〜(^m^)親バカ(笑)