ドッグフードの里親募集♩

貰い手が見つかりました〜(^^)









★しばらくトップ★

ドッグフードもらってくださーい(^^)

これが4箱あります。
未開封です。
消費期限は2015年5月






もういっこはこちら〜♩

7.5キロ入りが一袋あります。
未開封。
消費期限は2015年7月


フチゴロウ王国(岐阜県可児市)まで取りに来て
いただけるか、もしくは、宅急便の着払いで発送
してもよい方♩
保護ワンにあげても、自分ちワンに使っても、シェ
ルターに寄付しても、なんでもオッケーだよーん。
誰かもらっておくれ〜♩

by fuchigorououkoku | 2014-08-03 14:05 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22681530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEIKO at 2014-08-06 14:27 x
いただいてもよしければ、おいしい日本酒と交換でいかがでしょうか?(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-08-06 20:08
カギコメMさま
レスキューの犬達に使っていただけて嬉しいです。
お近くですので持って行きますね(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-08-06 21:12
KEIKOさま
あひゃ〜!ごめんね〜!タッチの差で貰い手が
見つかっちゃった〜(><)
上手いぽんしゅ、、、無念。。。。