尻尾追いユニの今

フチゴロウ王国の卒業生、ユニこと金太郎が

バーバーフチゴロウにやってきましたよ〜(^^)

田舎生活を満喫しているようで(笑)

全身毛玉だらけであっひゃ〜〜〜〜〜!

だったけど(^^;)
f0177261_7353372.jpg


心はサラフワ〜〜♩

この笑顔(^^)
f0177261_7362958.jpg



断尻するほど

ひどかった尻尾追いはすっかり治ってるそうです。

その節アドバイスいただいたみなみなさま、ありが

とうございました(><)

といっても特にリハビリを何かしたわけでもなく、飼い

主さん的には普通に飼ってるのに、ユニの心のバラン

スは整ったんですね(@@)

どえりゃ〜ポジティブで、ブレナイ飼い主さんなので、

フチゴロウも一緒に居るだけですごくリラックスできるか

ら、繊細でメンタルの弱い金太郎もきっとすげー安心で

きるんやろうなあ〜(^^)



弱い犬の飼い主さんこそ強くあれ!(だったかな?)という

masumi語録を思い出すね(^^)



神経質な犬、弱い犬、繊細な犬、びびりな犬、の飼い主

さんこそ、動じない心、ブレナイ心、で犬を導いてあげて

犬を安心させてあげたいね(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-08-06 07:57 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22686787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。