タマちゃんのドミナントな毎日〜鈍感力〜

こんにちわんこ〜!

みなさん久しぶり〜♩

私タマちゃん。

もう暑くて暑くてたまんないわあ〜

母たま、はやくプールかってくれないかしら〜。

ところでわたち、皆さんもご存知のドミナントな

メスボクサー♩体に手や足を乗せられるのが

大嫌いなのよね〜。

そういうドミナントな行為をする犬には、容赦な

お仕置き教育的指導をするんだけ

ど、居候ロッシー。。。

私のドミナントビリビリオーラがいまいち通じて

ないのよね〜。

だからなんだか最近、暑いのもあって、私も怒

るのがどうでもよくなってきちゃったのよね〜。

これ、人間界じゃ「鈍感力」とかいうみたいね。

人間にとっては、世知辛い現代社会を生き抜くに

はなかなか有効なアイテムらしいけど、犬にとっ

てはどうなんでしょ??

あ〜もう、また乗ってる〜〜〜!!

だ〜か〜ら〜、お尻に足乗せないでっていっつ

も言ってるじゃない〜〜!!

f0177261_9171056.jpg



タマちゃんを諦めの心境にさせるとは、、、、、、
ビバ!ロッシーの鈍感力(笑)
                                             
byフチゴロウ

by fuchigorououkoku | 2014-08-06 09:30 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22687294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ子 at 2014-08-06 10:50 x
ぶほほ~ いいねーいいねー ロッシー最高~♪ 鈍感さは ウチの黒い子に負けてないわ~(笑) タマちゃんの「やってらんないしかめっ面顔」 ちょーうける~~☆
ところで・・・ お怪我はその後 いかが?? ほんと 気をつけてよおーーーー! 
Commented by fuchigorououkoku at 2014-08-06 20:04
ゆめ子さま
おたくの黒い子とKY対決してみたいもんだわ〜(笑)
でもね、鈍感とかKYとか言われる犬を見るたびに、
「本当に鈍感」なのか「鈍感なふり」なのか、いつも
ものすごく気になってるのよね〜。
犬も人間並みに演技するからね〜〜(笑)
さあ、おたくの黒い子はどっちかな〜〜?(笑)

あ、膝はねえ、ただの打撲だったよ(お恥ずかしい^^;)
シップと痛み止めで日々回復してまーす♩
ゆめさんも気をつけてね〜〜〜!(^^)