サマーマイアミ 再び、三たび♩

ミックさんちのカールがカットモデルに

やってきてくれましたよ〜!(^^)

今回も、もじゃっこさん直伝、

サマーマイアミカット♩
f0177261_23143822.jpg



ドッグスポーツやアウトドアのお出かけ

が多いカールさんなので、お手入れが

しやすく、だけど、ミニチュアープードル

らしく、ちょっぴりおされ感も漂わせたい

、、、、ってこtで、もじゃっこ先生が提案

してくれたサマーマイアミ♩

オーナーさんもフチゴロウも、気に入って

おりまーす!(^^)




人見知りなカール、フチゴロウの事が

大好きなんですって〜(飼い主さん談)


カールに好かれるような事はした覚え

はないのに不思議だわ〜(笑)


おやつをあげるわけでもなく、、、、、、、

撫でてあげるわけでもなく、、、、、、、、

しゃがんで声をかけるわけでもないのに。

なんで私のことをそんなに好きなんだろ?


って、飼い主さんに聞いたら。。。。

「そういうところがいいんじゃない?」

だそうです(笑)


わはは!たしかに!!

カールやザックみたいな、人見知りさんには、

放っておいてあげるくらいが安心できるんで

すね〜(^^)



ザックやカールみたいなタイプは

正面から、おいで〜!!なんて言われた際には

ズザザザー!とどん引きです(^^;)


人にも性格があるように、犬にも性格があります♩

人に構ってもらいたい犬もいれば、放っておいて

欲しい犬もいるんですね〜(^^)



犬によって、どう接してあげると犬が安心できるのか?

って、犬の気持ちになって考えてあげらようっと♩

by fuchigorououkoku | 2014-08-06 23:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22691481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。