わざとじゃろ〜〜〜!

ザックに当て逃げされた膝の打撲が

いっちょん治らん!!(訳:全く治らない)

打撲ごときでこんなに痛いものなのか?

階段は手すりで横歩きやし、散歩は

超スローペース、買い物は欽ちゃん

走り(この歩き方だとなぜか痛みが

少ない^^;)

今日は整体でたっぷり一時間もみほ

ぐしてもらって、ちょっと楽になったけ

どね〜。

いや〜、大型犬のパワーってすげーや!

普段、彼らなりにとっても気をつかって

人間と接してくれているんだな〜って

さらに犬が愛しくなるわ〜(^^)

さて、そんな数日前、、、

散歩中にメンチに会った。

飼い主さんを引きずりながら私のとこ

に走り寄って来たメンチがおもむろに

飛びついた!

雨上がりだったので、メンチの手の跡

が、恥ずかしシミになっとるやないか

〜〜い!!

f0177261_19145083.jpg


中学生のメンチの飼い主のお姉ちゃん、

そんなにウケる?ってくらい爆笑!!

「もおおおお!!メンチー!!!」って私が

大声でメンチに言ったらメンチ「へへへっ!」

って悪ガキの顔になって笑っとったわ〜(笑)

いや〜メンチはあまり欲求を表に出さない子

だったから、これくらいの遊び心が出てきた

のは良い事だってことで許す!(笑)
f0177261_19172778.jpg



しかし、不思議なのはメンチが私に飛び

ついたこと。

普段、ぜったい私には飛びつかないのに

なんでだろう?不可解〜〜〜〜〜〜???

あ、もしかして、私が足引きずってたから

かな〜?あ、おばさん今日は弱っとるみた

いだで、ちょっといたずらしてやれ〜〜〜!

と思ったに違いない(笑)

と、フチゴロウは勝手に思っているのであ

ります(笑)

パックリーダーは健康でないとあかんぜ〜!

と、思ったのでありました(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-08-15 19:20 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/22759361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2014-08-18 19:48
アハハハハ(^o^)

メンチ君に笑いの神が降りましたね~!

こーゆー狙ってない笑いって、ホント楽しいです(≧▽≦)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-08-19 09:13
あーきちさま

もうほんと〜、昭和の4コママンガみたいやわ〜(笑)
Commented by ゆめ子 at 2014-08-19 12:53 x

 おやーーーん♪ メンチくんが こんなおふざけできるまでになるなんて ほんと 嬉しいじゃ~~~~ん(笑) 

犬の幸せ・・・飼い主次第だね、、、マジ 良かったわ~
Commented by fuchigorououkoku at 2014-08-19 22:43
ゆめ子さん
そうそう、あのときはいろいろと弱音を聞いてくれて
ありがとね〜(^^;恥)
すべてを諦めた犬だったから、人間目線では「飼い
やすい犬」ではあったけどね〜(^^;;)
里親さんとこで2年間、全く吠えなかったけど、最近
はたまーに番犬吠えをするようになったよ(^^)