スタッフー!!ハロウィンですぞ〜〜!

フチゴロウ王国のスタッフ達に、ハロウィンコスチュームの
試着をお願いしましたよ〜〜!

みなさーん!ポーズをお願いしまーす!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ん??なにやらタマちゃんチーフを中心に犬達がなにやら

ひそひそ話しをしていますよ〜〜(^^)



f0177261_12173763.jpg




おいおい君たち(汗)

休日手当付きませんけど(^^;)



f0177261_1214039.jpg

f0177261_12132590.jpg

f0177261_12133328.jpg


f0177261_1213456.jpg



f0177261_12143733.jpg



f0177261_12141874.jpg





こら〜〜!
急にやる気をなくすな〜〜!!




f0177261_12323950.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-10-04 12:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23057893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sola at 2014-10-04 15:01 x
わははっ!
それぞれキャラがハマっとりますな。
そうだなぁ、我が家に着せるとしたら、れら がカボチャ… ぷぷぷっ(爆笑)来年は我が家もトライ☆
っていうより、ボンバー先生のホットドッグがめっさ気になりますやん(笑)
Commented by はるまー at 2014-10-04 23:21 x
ホ、ホ、ホ、ホットドッグいるぅ~~~~~(笑)
マスタード最高っ!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-05 08:54
solaさ〜ん!

さら、れら、いまだになかなかパッと見分けられない
私が言うのもなんですが、、、、
ホットドックはザックですぜ〜〜(笑)
ハロウィーン仮装パックウォーク、楽しいだろうな〜。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-05 08:54
はるまー
ケチャップバージョンもありますよ〜(笑)
Commented by こつぶ飼い主 at 2014-10-06 09:43 x
こんにちは!毎日楽しみにしてたのでUPされてないとチ~~ン↓
と過ごしておりました(><) masumiさん名古屋場所★1日だけですが行けることになりましてすごく嬉しくワクワクしすぎて胸がいたいです~ ハロウィンコスチューム みんな揃うと迫力ありますね・・・ふふ 私的にはパンチさんがツボです・・・
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-06 10:48
こつぶ飼い主さま
こつぶトレーニング、たのしくがんばってますね〜!
ファイト〜♩

名古屋来られるのですね〜〜〜!!
ドキドキしすぎて鼻血でるかもしれんで、ポケットティッシュ
いつもより多めに持ってきてくださいね〜(笑)
Commented by ゆめ子 at 2014-10-06 23:06 x
ああ~今年もそんな時期がやってきたのねー、、って まさに恒例行事だね(笑) このまま お散歩行ったら 爆笑もんだろうねえ~、、ああ・・・想像しただけで 一人受けまくる私。。
カボチャを被った・・ボン♪ なぜか塩沢トキを思い出させるわ~最高!!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-07 07:59
ゆめ子さん
塩沢とき、、、、なつかしすぎるざーます〜〜!!(笑笑)
コスプレでお散歩行った事あるよ〜、爆笑の渦〜〜〜!
、、、、と思いきや、どん引きでしたよ〜!
痛い飼い主、的な(^^;;;;;;;;;;;;;;)
しょんぼり。