臭いで感じる犬の成長

ボンボンが来た当初、散歩前の玄関が臭かった。

肛門腺絞ってみるもまだ臭い(^^;)

散歩前になるとリード噛む、吠える、と大興奮だった

ボンボンでしたが数ヶ月経ち、座ってリードを付けら

れるようになったら、臭くなくなった(^^;)

肛門から出るあのくっさい液はスカンクのようにびっ

くりした時や興奮した時にも出るから、散歩前の興

奮が落ちついた証拠(笑)

玄関の臭いで、ボンボンの成長を感じる今日この

ごろなのです。。。

by fuchigorououkoku | 2014-10-10 08:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23092130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2014-10-10 12:00
そんな成長の感じ方があったとはーーー!!

目から鱗です(⊙⊙)!

やっぱりパンチくんは只者じゃない!
そんなトコロも素敵~(≧▽≦)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-10 18:00
あーきちさま
なにかと不思議ちゃんな犬なんですよ〜。
シリーズ第二弾、涙で感じる成長もアップしたので
見てね!(笑)
私もまだ、どうあつかったらいいか思案中(笑)
犬はシンプル!なはずなんですが、方程式どおり
になかなかいかない男です(笑&涙)
引き出し増やすべくがんばっております(^^;;;)
Commented by ぴくるす at 2014-10-12 08:19 x
あっ!!!!
ジャック月1シャンプーなのに、時々獣臭がするのは興奮なのですね!!!
朝散歩前の玄関で4匹の香りをチェックするオバサンでした(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-13 12:29
ぴくるす様
肛門腺しっかり絞ると獣フレグランスなくなるかもね〜(^^)