インスタグラムはじめました♩

とか書いて、リンクしたいんだけど。。。。

できない(涙)

犬同士の会話の動画、最近始めたイン

スタグラムでいっぱいアップしてるので

リンクしたいんだけどなあ(^^;)

とりあえず、動画だけアップしてみたよ。

見れるかな?


タイトル:柴犬ちゃんに習うドミ力

f0177261_14283022.jpg


下がらない、動かない、口もと締める、胸張る、
さあみんなでマネしてみよう〜〜(^^)



だ、だめだ〜、静止画になってる。。。涙

by fuchigorououkoku | 2014-10-10 14:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23093835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネーネ at 2014-10-10 15:39 x
しっかりフォローさせていただきました^^
IGでもフチゴロウパックの様子を拝見出来るなんて
贅沢~♪
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-10 17:58
ネーネさま
インスタグラムは簡単に動画も投稿できて
楽しいですね(^^)
犬の会話動画をアップしていけたらいいな
〜と思ってます(^^)
Commented by sola at 2014-10-10 22:11 x
う〜ん、私もIGリンクなどわからんことだらけ(^^;; 上手くできたら、ご指導宜しくです☆
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-10 22:38
SOLAさま
IGわからんこと教えてもらうプチセミナーとか
あったらいいよね〜(^^;)
Commented by アンテ at 2014-10-11 09:40 x
インスタ、長いこと放置しておりましたが・・・・
フォローさせて頂きました。どうかお勉強させてくださいな。
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by KEIKO at 2014-10-12 16:41 x
お呼びですか???(笑)

IGとはなに?と思ったら・・・Instagramですね(笑)
えっと、InstagramはInstagram同士で楽しみます~~。私はFacebookと連動させておりますが。

といったわけで、みなさん水曜か金曜のいずれかでお集まりになられるのでしたら、フチゴロウさんちへ出張プチセミナーいたします。。
お申し付けくださいませ<m(__)m>
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-13 12:26
アンテさま
同じく長い事放置しておりましたが、動画がすぐアップ
できるのが便利で復活しましたよ〜(^^)
勉強になるかどうかは微妙ですが(汗)見てね〜♩
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-13 12:27
KEIKOさん
どーもー♩遠方さんが多い故集まる機会は
なかなか、、、ですが、私個人的によろしけ
れば教えていただければ助かります(ぺこり)