最近お気に入りのギャグ

部活なにやってましたか?
バスケ部?陸上部?それともタフラ部〜〜〜??
にゃはははは〜〜!
一人脳内寸劇を楽しんでいるフチゴロウです。

さて、

みなさーん!日本に上陸ですよ〜!

つっても台風じゃないよ〜〜〜!

MASUMIさんです(笑)

ショートカットにされたらしいのでどんな風にな

られてるのか楽しみですよね(^^)きになる

わあ〜♩もう、気になりすぎて待ちきれないの

で、お店に貼ってある昔のポスターで
f0177261_16364084.jpg


着せ替え人形作ってみた。







コシノヒロコ風かな?
f0177261_16393448.jpg

キレイめミディアムショート?
f0177261_16404935.jpg

はたまた、ショートのアフロとか?
f0177261_16413797.jpg

オバキュー(あ、すいません、ふざけすぎました^^;)
f0177261_16435395.jpg


でも昔の写真見てると、MASUMIさん、2年前より若返っ
とりんしゃる(@@)

何はともあれ、今からドキドキしてきましたね〜。
メルマガ読んで、耳の穴お掃除したら、前の日は早く寝て、
寒さ対策して行きましょうね〜!
プロング等道具の販売もあるそうなので、開始前、休憩時
買ってくださいね〜!
名古屋の二日間は私もお手伝いしてますが、アタフタして
ますのでご無礼ありましたらごめんなさい!(最初に謝っと
こ〜〜^^;;)

ではでは、全国のフチゴロウ王国読者のみなさま、生ライブ
楽しんできてくださいね〜〜〜!!

by fuchigorououkoku | 2014-10-10 19:44 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23094764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2014-10-10 21:09 x
うわ~やっぱり恥を知れに見えるぅぅぅぅぅぅっ(;´д`)

ヘアスタイルは三番目の“内藤やす子風”が好きです 。・:*:・゚☆。・:*:
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-10 21:17
まっくんさま
どーどー、落ちついて(笑)

内藤やす子と藤圭子を混同していたフチゴロウですこんばんは。
大仏風、ワカメちゃん風、パンチパーマ、黒柳徹子、など他にも
いろいろ作ったのですが、一人でこっそり楽しみました(笑)
Commented by ema at 2014-10-11 08:45 x
Nしもとさんのブログに
ショートにしたMASUMIさん載ってますよ〜♪
顔ちっせー!(フチさんもやけど)
すごくばっさりいかれて
また新なMASUMIさんな感じがしました( ̄▽ ̄)
名古屋でお会い出来るの楽しみにしてます!!
少しだけでもお話できる時間あるかなー(⌒-⌒; )
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-13 12:25
emaさん
やーん、そうだったの〜(^^)
正解は葛城ユキ風、でしたね(^^)
ボヘミアーーーーン!
お話できるじかんあったらいいなあ(TT)
楽しみっす(^^)
Commented by はるまー at 2014-10-14 20:08 x
フチさん、あれでしょ?
MASUMIさんのショート姿知ってたけど、
オバキューやりたかっただけでしょ。


あっ、もじゃっこさん、宴会に顔だして、
乾杯して帰ったよぉ。(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-14 20:25
はるまー
あ、ばれた??

って、ちゃうちゃう〜〜(^^;)
オバQをMASUMIさんが見てないことを
願います、、、アーメン、、、、

もじゃっこさん乾杯だけして帰ったんだね〜(^^)

ないわ〜(笑)