オジ〜ご来店〜♩

ちょいと前の事ですが。

今までは遊びに行くだけだったオジーが

遊びにきてくれました〜!(^^)

若干の脚色もありますが(笑)その様子を

お伝えしますよ〜(^^)



いらっしゃいオジー!

翌日が8歳の誕生日との事だったので。

私のお気に入りのお人形をプレゼント♩

f0177261_177354.jpg


うん、オジーにならあげる(ケチなフチゴロウ:笑)

f0177261_1781844.jpg


そんなに気に入ってくれて嬉しいぞ(笑)

その横では、

オジーにこれみよがしに、

オジー父でドミチャージ中のタマ様
f0177261_1711343.jpg


オジーが動けないのがわかってるので余裕ありのタマ(汗)

そこに労りはないのか!(江口洋介風に(^^)

f0177261_17121475.jpg


たまにパクッと口が出て来るオジーのパターン、
タマは百も承知(笑)よけるのも慣れたもんです(笑)

遊び疲れたオジー、おもちゃ咥えたまま休憩中
f0177261_17172798.jpg


どんだけ私を喜ばせてくれるんだね君は(笑)

歩けない以外は元気なオジー!?お店のウマウマおやつをいっぱい
購入してくださいました(正確に言うと買ったのは飼い主さんやけど:笑)

また遊びにきてね!

そして、誕生日おめでとう!


オジーが気に入ってくれたかわゆくて丈夫なこのおもちゃは
ドギナイオンラインショップで購入できますよ〜!(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-10-10 17:25 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23094963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オジー母 at 2014-10-10 18:12 x
「このコ明日誕生日なの♡」詐欺にあって、うっかり大事なオモチャを差し出してしまったフチゴロさん^^; すんまそん(笑)
メチャメチャ気に入ってるよ〜♪ありがとう〜〜!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-10 18:53
オジー母

うわあ〜〜!新手の詐欺だったのか〜〜!
店に注意喚起を促すポスターを貼っておかなければ!(笑)

しかしオジーは期待を裏切らない男だよね〜〜!(笑)
Commented by ema at 2014-10-11 08:40 x
おー♪
オジー♪ごお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気な姿見れて嬉しいです!!
さすがタマ姉さん(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-13 12:23
emaさん
オジーさん(っていうと変だね:笑)
元気はつらつであられましたよ〜(^^)
タマとのからみが毎回笑えます。