メール送信先について

gko@me.comにメールをくださってる方へ

ただ今上記のアドレスが不通となっております。
近日中には復旧する予定ですが、お急ぎの方
はお手数ですが
gko★i.softbank.jp(★を@に変えてください)
の方へお願いします。

by fuchigorououkoku | 2014-10-24 21:12 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23172568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-25 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-25 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-25 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-26 08:15
フチゴロウです。
コメント閉め切ったあとですが、みなさんにも読んでもらいた
いな〜と思うコメントがMっくんさまより(笑)ありましたので
紹介させてただきます。


〜ここから〜
ここでの皆さんからのコメントはどれもこれも“こうして下さい”とか“こうしないとダメです”ではなくて、“家ではこうしてます”とか“こうありたいです”っていう一つの目標だったり願いだったりするんですよね(私は少なくともそう思ってますが・・・)。今回の件についての各方面からの意見は一つの方法としての色々な回避行動だと思います。その中で自分にあった方法をとればいいわけで、正解と言うのは百人いれば百通りあるかもしれないと考えております。その中で一番簡単に誰もが出来る方法として、マナーを守る=リードを必ず付ける。そして犬を、オーナー同士互いを思いやること。これは基本中の基本だけどたまに放棄している方もいらっしゃる。説明しても判らない方には“命の保障は出来ません”と言うことを伝えなければならない場合もあると思います。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-26 08:23
これだって荒っぽい言い方かもしれませんけど回避行動ですよね?
どんな犬を飼うかは人の自由、大型犬だろうが小型犬だろうが咬んだりマウントしたり…粗相は大きくても小さくても力が違うだけでやることは同じ行動、どちらだったら良くてどちらだったら悪いと言うことはありません。だからこそ自分の犬を守って相手の犬も守る行動として基本はどんなことがあっても守らなければならないと思います。
〜ここまで〜

Mっくんのおっしゃるように、自分の犬を守るために、相手の
犬や飼い主さんを守るために、どうすべきか、という、情報交
換の場に、今回の記事がなることを切に願っておるフチゴロウ
なのです(^^)
Commented at 2014-10-27 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-28 07:07
鍵Tさま
ご迷惑おかけしております〜(><)
メールしましたのでご確認ください!