決して見ないでください。

今日の犬のおやつ♩


ですが、、、、


ちょっとショッキングな映像ですので


こわがりさんは


これ以上


見ないでください。











では

いきますよ〜





鶏の足に夢中のザック♩

f0177261_21151048.jpg


ちょっと前にニュースになった中国産ではございません!

安心の国産品♩

ようちゃんの横で鶏の足を食べるボンバー(^^;)

f0177261_2117019.jpg


シュール!!

by fuchigorououkoku | 2014-10-29 21:19 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23204572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sola at 2014-10-30 22:46 x
わぁ! これは も・み・じ…
今宵我が家は、鶏頭なり(≧∇≦)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-30 22:55
solaさん

そう!
あ〜きのゆ〜う〜ひ〜に〜♩
でございますよ〜(><)

鶏頭とな?
大人の階段登っとりますな(^^)

Commented by ah-kichi at 2014-10-30 23:02
鶏の足は私も好きで~す(^o^)

甘辛く炊いたんがウマイ!
ビールがすすむ!!

って、犬じゃないのか!

はい。自分でツッコミを入れときました(^_^;)
Commented by はるまー at 2014-10-31 00:42 x
ぱっ、“ぱぁー”してる( ̄▽ ̄;)
Commented by chai at 2014-10-31 00:44 x
韓国の道端で鳥足(生)が大量に落ちてた(?)のを思い出した!^^;
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-31 07:00
ah-kichiさま

甘辛く炊いてビールと、、、
う、うまそう、こ、こわい、うまそう、こわい、
うまそう、こわい、うまそう、こわい、、、、、
うわああああああ〜〜〜〜〜(^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-31 07:03
chaiさま
さてはトラック、落としたな?(笑)
見つけた野良犬さん、野良猫さん、カラスさん、
今朝の占いは「思わぬ収穫がある日」だったに
まちがいないね♩(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-10-31 07:05
はるまーさま

と〜りあっしじゃ〜んけん、じゃ〜んけ〜ん
ぽ〜〜ん!(めざましテレビより)

Commented by ナノスケの保護者 at 2014-10-31 19:04 x
出汁用?
喰ったことはないな~。

初代と先代が狩るので、仕留めるのを止めてたのを思い出しましたね。
確かに親父さまは捌けますが、スプラッタは見たくないぞ。
ミック(初代)ランさん(先代)
自己調達しても見せに来んでいいから!

ナノスケは出来なくて良かったと、つくづく思います。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-01 08:56
ナノスケさま

いえいえ、立派な食用でございますよ♩
参考レシピ:笑→http://cookpad.com/recipe/1388441

うちも先代の猫が野鳥を狩って見せに来て
くれてました(汗)ミック、ラン、さんと
同じ心境だったのかな?(^^;)ナノスケ
の保護者さまんちは自然豊かなんですね(^^)
Commented by TANUKI at 2014-11-01 23:47 x
僕らがシラスを食べるのと同じですね(笑)

ウチのちくわ君が
フードも缶詰も食べれなくなってきた時に
手作りゴハンを考えたけれど
病気のちくわにウチでは難しそうでしたね….

楽しく美味しく何でも食べられる内に
色々たべて元気に過ごせるのが一番ですね!
足って
ささみとかより
旨味が凝縮されてそうにみえるのが不思議…

Commented by umekichi at 2014-11-02 13:40 x
この手私上海で食べてました(笑)
でもインコちゃんの横での写真は素敵
あ!私は中国産だ(笑)

ボンバーちゃんは国産ね☆
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-03 00:08
TANUKIさん
足、、、うまみが凝縮、、、、(笑)

そういわれてみればそんな気がしてきました(笑)

クマの手も高級食材ですもんね〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-03 00:12
umekichiさま
上海でも食べられてるですね〜(^^)
昔中国旅行したときに現地の人が食べているのをみて
「うまそ〜」と思っておりました。食べる勇気はなか
ったけど、、、(^^;)