これって、これって、、、、

画像を整理してたら、5ヶ月前に、yさんとシェルティーのビンゴが

遊びにきてくれた時の写真が出て来た。

(yサーン!ビールうまかったっす〜〜〜!!!←って今頃!?^^;)

これって、

これって、

これって、

輩に絡まれている善良な市民

にしか見えないのは

私だけ?(^^;)

f0177261_9502033.jpg


 
ps:映り込んでいる足はフチゴロウではなく、yさん(男性)です。
     念のため、、、(笑)

by fuchigorououkoku | 2014-11-05 09:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23233505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kite53 at 2014-11-05 19:26
チンピラに指示する美人な姐御にも見える(笑)
Commented by はるまー at 2014-11-05 19:46 x
すっ、すいません( ̄▽ ̄;)
きっ、今日は持ち合わせがなくて( ̄▽ ̄;)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-06 07:21
kite53さま
ほんまや!!( 爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-06 07:25
はるまー
ないかどうか俺が確認してやるよ。
財布出しな。
Commented by Y at 2014-11-06 08:05 x
お~!
俺もブログデビュ-した~(笑)
例のやつまた仕込みましたので
もっていきますね!
エゾ鹿も買いに行きます~
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-06 17:30
yさん
まじっすか!!教えてくださいよ〜〜!
例のブツ、楽しみにしておりますぞよ。
エゾシカ、今年は肉、心臓、レバー、あばら、
の他に、足、トライプにもチャレンジしておりま
すのでお楽しみに〜!
あ、いつでもあるわけじゃないので、来られる
時は事前にお知らせください。