タマと黒猫

プレイドライブと母性のせめぎ合い(^^;)



タマの心の声。。。

狩りたい、、、、

でも母ちゃんがフセってゆうとるから動いちゃいけないし、、

ああ、、、でも狩りたい、、、

でも、お世話もしたい、、、

狩りたい、、、、

でも母ちゃんがフセってゆうとるから動いちゃいけないし、、

ああ、、、でも狩りたい、、、

でも、お世話もしたい、、、

狩りたい、、、、

でも母ちゃんがフセってゆうとるから動いちゃいけないし、、

ああ、、、でも狩りたい、、、

でも、お世話もしたい、、、


ここで、子猫が、ぴゃ〜〜〜〜と走ったら、、、、、、、、、

タマちゃん、一気に興奮レッドーゾーン!!

でも、私の声で、とまります。

だから、タマちゃんは子猫と合わせることができます(^^)

ザックは子猫への執着が高くないから合わせることができます。

パンチも、興奮するけど、小さいので合わせられます。

ボンバーの子猫に対する興奮がどえりゃ〜高く、しかも私の声

がまだまだ届かない。こりゃ子猫危険だわ〜と、すぐに、里親さ

んを探しました。

里親になってくれたのは、エビスの保護主さんです(^^)

ありがとう!初めての猫生活、家族で楽しんでくださいね♩(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-11-06 18:19 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23240838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sola at 2014-11-06 22:17 x
めっさ興味ぶか〜い動画だわ(笑)
我が家だったら… 声は届くけど、私人が怖くてできないなぁ(^^;;
もっと自分の犬を信用しろっても思うけど、100%大丈夫と言える自信はない(≧∇≦)
猫と犬、面白いなぁ!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-07 08:44
solaさん
タマとは7年の付き合いですからね〜(^^)
最初の猫とタマの出会いは拾った子猫が小さくて自
力排尿がなかなかうまく出来なくて困ったときに、
昔、自分ちの猫に子犬を育ててもらったことがあっ
たのを思いだして、あ、そうだ!逆もありか!とタ
マにお尻舐めてもらって排尿手伝ってもらうように
なったところから。(衛生的にどーよ!ってツッコ
ミはなしで:笑)
子猫がうねうね動くうちは大事に扱ってたタマも、
一ヶ月くらいで素早く動くようになると、思わず
狩りそうになってしまって、そんな自分にハッとち
て!ってそのときもすごーく葛藤してたよ(^^;)
Commented by umekichi at 2014-11-07 11:53 x
いじらしく可愛い動画ですね〜
途中かぁちゃんの方を意識してる辺り流石です
猫ちゃんのお尻なめてあげる母性も♡

猫ちゃんお幸せに☆
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-07 18:27
umekichiさま
「途中かあちゃんの顔を意識している辺り。」
を気付いてくださる辺り♩umekichiさん流石です♡
うれぴー(笑)

猫ちゃん、先住の老犬シーズとも仲良くなって
幸せにしてますよ〜(^^)

Commented by ラステイ at 2014-11-15 23:42 x
初めて猫を飼うことになりまして、いつも猫の相談にのってくれましてありがとう。名前は、クロスケです。
当初、300gしかありませんでしたが、今では1.7㎏まで体重が増えました。もう、我が家の大事な家族ですよ!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-16 13:39
ラスティさん
クロスケになったのね〜(^^)
あっというまに5倍の体重になったのね〜(驚き)
大事に育ててくれてありがとう(><)
また大きくなった姿を見るのを楽しみにしていま
す。バザー用品の差し入れもありがとう!!