11月22日、タブラ部プチパックウォーク♩

明日のパックウォークは開催いたします♩
みなさん気をつけてお越し下さいね〜〜!!
いや〜たのしみー!(^^)
おやつは犬、人、合わせて500円までです
よ〜〜〜!(^^)





11月15日
参加者の皆さんに詳細メールしました♩
届いてない方はご連絡ください。







参加申し込みありがとうございま〜す♩
定員に達しましたので閉め切りました。
詳細はメールいたしますのでしばしお
まちくださいね(^^)

雨女、雨男さんは、てるてる坊主を吊
るしてくださいね〜〜!(笑)






f0177261_1124529.jpg


11月22日プチパックウォーク♩
雨天中止

午後2時〜4時 岐阜県可児市内フチゴロウ王国
の近所を歩きます♩(中央自動車道多治見インター
より車で15分)
住宅地を歩くので、こじんまり少人数にします(^^)

パックウォークはセッションではなく、みんなで楽しく
歩くことで犬も飼い主さんも良い経験を積む事を目的
としています(^^)

みんな所蔵はタフラ部なので、変な気を使うこと
もありませんし〜(笑)ひたすら自分の犬と楽しむも
よし〜♩他の犬や飼い主さんをじと〜
っと観察するもよし(笑)ハンドリングの技を盗むの
もよし(笑)挨拶練習するのもよし(笑)犬チェンジ
で自分の犬意外の犬をハンドリングするもよし、自分
意外の人にハンドリングされてる犬の変化を楽しむ
のもよし、それぞれ自分の課題や楽しみを満喫し
ちゃいましょう〜♩

というものです(笑)

私もリハビリが必要なザックやボンバーと一緒にあ
るくぞ〜!!


条件

●フチゴロウのフリーセッションを受けたことがある
   犬さんとその飼い主さん♩人一人に犬一匹でおね
   がいします。

●リハビリのお手伝いをしてもいいよ〜♩という方、
  犬なし人間だけ参加大歓迎(><)
  ひーさん家のIさん、待ってるわよ〜(笑)

●犬一匹に人一人が基本ですが、二匹での散歩
 を目標にリハビリしてる方はご相談ください。参加  
 メンバーによっては可能になる場合があります。

●お口が出る犬はマズル着用の事♩


参加希望の方はgko★me.com(★を@に変えて
ください)へメールください。全体のバランスを
考えて人数やメンバーを調整しますのでキャンセル
不可でお願いしますね。

by fuchigorououkoku | 2014-11-21 22:08 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23259554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるまー at 2014-11-11 22:55 x
いぎだい~(ToT)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-12 20:51
はるまーさま

とりあえず、ドラえもんを探すのじゃ!
Commented by まっくん at 2014-11-12 21:57 x
いいな~どこでもドアあったらな~(´・ω・`)
ワンワンニャンニャンの良き日、皆様のために晴れますように(・∀・)人(・∀・)
Commented by はるまー at 2014-11-12 22:00 x
ぎょいぃ~(ToT)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-13 10:54
まっくんさま

そう♩ワンワン、にゃにゃんの日なですう〜(><)
遠くの空のしたからお天気祈願ありがとう〜はーと♩
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-13 10:55
はるまーさま
楽天やアマゾンでどこでもドアが買える
時代が来ますように〜〜!(^^)
Commented by はるまー at 2014-11-17 19:54 x
届いてない~・・・いけないけど(ToT)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-18 08:44
はるまーさま
(笑)お天気祈っててね♩
Commented at 2014-11-19 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-20 07:13
鍵コメTさま
ご連絡ありがとうございます。
メールが届いておりません(><)
こちらの鍵コメでアドレスをお知らせ
くださいませ。こちらからメールいた
します!
お手数ですが宜しくお願いします!
Commented at 2014-11-20 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるまー at 2014-11-22 01:07 x
おやつにバナナは含まれますか?

晴れますよーに♪
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-22 11:14
はるまーへ

待ってましたそのツッコミ!!!
さすがはるまー!

バナナはおやつに含まれます。
Commented by まっくん at 2014-11-22 22:37 x
そして、家に帰るまでがパックウォークなのですねっ!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-11-25 09:22
まっくん
はいっ!そのとおり!
来たときよりも美しくして帰ってきましたっ(^^)