今年一年ありがとうございました!

お久しぶり大根〜(o^^o)フリーセッションのこととか、我が家の犬達のこととか、メルマガ感想とか、書きたいことが盛りだくさんあるのに、なんてこったい!22日の夜散歩でタマとボンバーと信号の無い横断歩道渡ってたら車に跳ねられたさ😱ブログ楽しみにしてくれてる方かたじけないm(_ _)mフリーセッションのご報告はまた来年ね(^^;;事故は、、、私は12m跳ね飛ばされ、意識失い、次に気付いた時は病院のICUのベッドの上…>_<…ドクター曰く奇跡的に生命に別状はなく、全身打撲と顔面骨折(^^;;今は入院室からこれを書いとります(^^;;タマも一緒に跳ね飛ばされ、肺挫傷で私とは別の病院←当たり前(^^;;に絶対安静で入院治療中…>_<…ボンバーは無傷で、動揺して家に戻って庭から我が家に入ろうととなりの壁をよじ登ろうとしてるところをお隣さんが保護してくれました。いやー、みなさん、夜道の散歩はお気をつけくださいね!ほんっと!まじで!申し訳ありませんが、年内シャンプーは全てキャンセルさせていただきました。ほんっと申し訳ありません🙇ホテルのみ有能スタッフの手伝いにより通常どおり営業いたしておりますのでご心配なく!追伸!お見舞いはお気持ちだけいただきすわね(*^o^*)現金やお品物は、家族のいない犬達に寄付してあげてくださいね(*^o^*)てことで⁉️私の近況はさておき、今年一年、お店、フリーセッションで出会った、犬達、飼い主さん達、ありがとうございました!セッションの撮影手伝ってくれたり、元気をくれたり、ピンチのときに表れて勇気くれたあなた!ありがとう…>_<…エビスの事を覚えててくれた方、ありがとうございました!保護ワンの里親になってくださった方、本当にありがとうございました!新しく保護犬預かりを始めたあなたやあなた!私でできることならなんなりとやりますで、相談してね!譲渡した犬の問題で悩んでる方がフリーセッションを申し込んで下さったのも何よりありがたかったです。こんな何でも屋さんですが、しばらく休むけど来年もがんばるけんよろしく!頑張る気持ちや変わる意思がある飼い主さんには、私もトコトンおつきあいするつもりだで、よろしくお願い申し上げます!(*^o^*)おもいかえせば、ありがとう!ばかりの一年だったσ^_^;交通事故っつー痛すぎるしめくくりの2014年になっちゃったけど(^^;;来年は来年の風が吹くさ!わはは!先の事、起こってもない事を思い悩んでも、しかたない!今を、今できることやるだけさー!自分でわからんことはPioneer達の力を借りながらね!の犬脳で、来年もよろしく!皆さんがいるから、みんなのおかげで、頑張れてる私を実感しだった一年でした!暫くは自分とタマの治療に専念します!また復活するけん、そんきまでしばしさいならー!良いお年を!^_^

by fuchigorououkoku | 2014-12-28 20:35