う、うれしいっす

このブログ、しばらく放置していたにも関わらず、

初めての方♩懐かしい方♩いつも喋ってる方(笑)

顔を知ってる方♩知らない方♩いろんなタフラブ

さんからコメントが入っていてちょっとびっくりして

しまいました(^^;)

嬉しくて、そして、やっぱり、私のエネルギーにな

っているのは、こうやってブログ読んでくれ、

応援してくれ、時には厳しい事や反対意見も

言いあえる、そんな、タフラブ仲間達なんやなあ

って、久しぶりにじーんと来ちゃいまたあ〜〜〜〜

おろろろ〜ん(涙の音)

ってこで、忙しいからコメントお返事できませぬ!と

書いておきながら、過去記事にコメント返信しちゃっ

てますので(^^;)お暇なあなたは、見てね〜(笑)

っていうお知らせでした(^^;;;)

by fuchigorououkoku | 2015-02-24 17:25 | フチゴロウ日記♪