小型犬のきもち♩うるふママのブログ♩

ひな祭りの歌を、ご〜にんば〜や〜し〜の増えたい子〜♩と勘違いしていたフチゴロウです
こんばんは。
いつもトリミングやおやつを買いにきてくれていた

ポメ狂、もとい(笑)、ポメ大好きうるふママさんが、来店

してくださった時の事をブログにアップしてくれて

たのを今日見つけました(^^)→現金な男

すごーくわかりやすいので読んでみて〜♩

半年以上前の記事やんけ!

というツッコミは気こえないフリをしようっと。。。(汗)

by fuchigorououkoku | 2015-03-01 15:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23730745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。