三度目のジプシー(笑)

今日のおやつ♩
f0177261_19105361.jpg


うんこめリングじゃないですよ〜!

うんまいリングです!

さーてさてさて、私の体調を心配してくださっている方も
いらっしゃると思うので、近況報告でーす♩

事故で入院→退院→自宅療養中なのですが、、、、、、

お医者さんのいうことをちゃーんと聞いて、退院から一ヶ月間

。安静にしていました。が。。。一向に痛みの治まらない、曲が

らない、伸びない足。(犬飼いに足は命です!^^)

さすがに、なんかおかしんじゃね?と不安になったフチゴロウ。

お医者さんに聞いてみましたが「時間薬です」との回答。

信じるものは救われる、、、ってことわざもある事だし〜、プロ

(お医者さん)の言うことだし〜、そっかあ〜そんなもんなのか

あ〜と、さらに一ヶ月が経過〜〜〜〜♩一向に良くならない、

いや、むしろ悪くなってる足(汗)

こりゃいかんわ、とセカンドオピニオンに行こうと、ドクターに

「紹介状書いてください」←事故なので、保険の手続きとかが

いろいろメンドくさいのよ(^^;)
と申し出たら、

僕の事が信用できないんですか!!!

と激高され、小心者フチゴロウは涙目、、、みたいな(笑)

そこで、あなたが信用できないからセカンドオピニオン行くゆうとる

んでしょーが!!
と北の国からの、純と蛍を連れた五郎のそば屋シーンみたく

言えるわけもなく、、、、、^^;)

ま、そんなこんなで、フチゴロウの足の状態を正確に診断して

治療方針を示してくれるドクターを探して迷走していたここ一ヶ月。

やっと、「この人だ!」って思える、腕がよく信頼できるドクターに会

えました。

この気持ち、、、初めてmasumi さんを知った時に似ている(^^;)


今まではね、お医者さんに任せていれば、治ると思っていたフチゴロウ。

違うということにやっと気がついた(^^;)

もちろん、適切な薬や処置は必要だけれど、治そうという私の意思や

努力なしでは治らない。もしくは時間がかかるだろう。

あ!!

これって、犬の問題行動で悩む飼い主と一緒やん(笑)

トレーナーさんが犬を治してくれるんじゃない。

治すのは飼い主。



トレーナーはその手助けや方向を示してくれるナビ、方位磁石。

もちろん、正確なナビ方位磁石は大事(^^)。


ってことで、、、やっと、お医者さんジプシーから脱すること

ができたフチゴロウ。絶妙な薬のチョイスで、体調もとっても

安定している最近です♩

これから、やっと迷わずリハビリに邁進できるぜ(^^;0)

迷い、不安、ストレスがなくなって、負のトライアングルから

やっと抜け出せた(><)

フードジプシー、トレーナージプシー、そして今回

ドクタージプシー(^^;)

いろんなジプシー体験をしているフチゴロウでした〜(笑)

by fuchigorououkoku | 2015-03-05 19:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23747043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。