フチゴロウの近況とか、、、

こんばんは〜!

冒頭から私ごとで失礼いたします??

事故から三ヶ月目♩

女性だから 、と心配された顔や目は

順調に回復中??

しかし足だけは、打撲にしちゃーやけに痛い。

フチゴロウ的には、顔に傷が残るよりも、

思いっきり走れなくなることの方が辛いん

です??

リハビリの甲斐なく??

曲がったまま伸びないし、それ以上曲がらないから、

和式トイレは入れないしさあ??

時間薬も効かないし??治り悪っるうー??

と思ったのでセカンドオピニオンで調べて見たら

後十字靭帯断裂発覚??

前十字より頑丈で、後ろが切れることはそうない

らしい??はねられた記憶がまったくないから、

どこに、どれくらいの衝撃が、どの角度から加わった

かが定かでないことも、診断が遅れた原因かなー??

リハビリで回復するから、ま、いいけどさ??

っちゅーことで、サクサク犬の散歩が出来る

までにはもうちょい時間かかりそうでございます(涙)

ということは、、、、、

そう♩我が家に寄ってくださった方は、フチゴロウに、

私と犬達を載せてドッグランに連れて行ってくれ〜

とか

犬達のお散歩してくれ〜

とか

容赦なく頼まれますから、

くれぐれもご注意ください(笑)


先日遊びにきてくれたタフラ部員さんにドッグランに

連れて行ってもらった時の写真です(^^)

犬達の自由さと(笑)ザックの器の小ささが(笑)
表れた一枚ですな(笑)
f0177261_18244624.jpg

by fuchigorououkoku | 2015-03-13 18:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23777525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネーネ at 2015-03-15 13:04 x
うちの相方は
河川敷で自分の犬の写真撮ってて つまずいて倒れ
MRI撮ったら後十字靭帯断裂でした
何ヶ月ぐらいだったがギブスみたいなのしてましたけど
今では正座はできないけど走れます
フチさんもリハビリ頑張って~~~~~ください^^
Commented by fuchigorououkoku at 2015-03-15 18:30
 ネーネさま
ええっ!!!つまずいて倒れて!!!
まじですかっ!!
スポーツで切れるのは前、後ろは事故
が多いと聞いていたのですが、こけて
切れることもあるとは!
事故ってからはあらゆる意味で驚きと
発見の連続です(笑)
相方さん走れるようになったんですね!
うわーん、希望の星〜〜(><)
経験談ありがたし!サンキューです!