発散が出来ずにモヤモヤするぜえ〜〜〜!



ガリガリ齧ってストレス解消♩

同情するなら金をくれ!

じゃないけど、

トレーニングするなら発散もくれ!

と犬達に言われてるような気がして(^^;)

お散歩だけじゃ発散足りない2歳と3歳(ボンバー

とザック)は週一はがっつり走らせますよ〜(^^)



ガンガン走って発散♩




わたくし事ですが、自分、めっちゃ体育会系なので運動しないと

すんげーストレスが溜まるんです!

だから、走れない今、め〜っちゃストレス溜まりまくり〜〜!!!

会った方、とびついたり、吠えしたり、噛みついたりしたら

らごめんなさいね〜(笑)

いいタイミングで「ノー!」ってゆうてくれたらやめれますの

で、よろしくおねがいしまーす((^^)

by fuchigorououkoku | 2015-04-12 18:23 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/23896819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 奈良のラスティ at 2015-04-15 13:26 x
齧ってる骨って・・・
何???
鹿の足、皮つきですか?????
爪まで齧るんですか?????????
最後なくなるんですか????????????
Commented by fuchigorououkoku at 2015-04-16 17:47
奈良のラスティさま

いちにさんしごろくしちはち、、、、、
はてなマーク数えてしもた(笑)

あれはですね♩猟師さんから分けてもらってる
鹿の、蹄付き、毛残し、すね肉なしの膝から下
の足でございます(^^)もちろん牛の蹄をか
じるように蹄もかじりますよ〜♩ボクサーはア
ンダーなので最後まで食べきることはないです
ね〜。お友達とこのロットはもうちょっと奇麗
に筋まで削ぎ取りますが骨までは歯が立たない
ですね。誤飲の心配がないので安心して与えら
れるけど、臭いでーす♩たまーにあげてはその
まま干して何度もあげますが、これからの季節
は厳しいかな〜(^^)伝わりましたかね?(笑)
Commented by 奈良のラスティ at 2015-04-16 21:26 x
お~~~~~っ!!!

凄い!!!!!!!!!!!

丁寧に有難うございます♪
次の猟期になったら私もお願いして手に入れてみます。
ワイルドだけど、誤飲の心配がないって言うのが何より!

フチさんちはブラジャーをクンクン。可愛いじゃないですか☆
我が家なんて、夜逃げで家に置いてかれ餓死寸前で助け出されたラスティ君
毛布の縁を食べて開腹手術したら、私のパンツも出た・・・
手術してくれたのが若いハンサムな先生二人
「何だこれ?」
知り合いの婦長さんがさっと袋に入れて、後でくれました。
卒倒ものです。。。
Commented by fuchigorououkoku at 2015-04-19 18:43
毛布の縁を食べて開腹手術したら、私のパンツも出た・・・
手術してくれたのが若いハンサムな先生二人
「何だこれ?」
知り合いの婦長さんがさっと袋に入れて、後でくれました。
卒倒ものです。。。

うける〜〜〜(><)って、無事だったから笑えることで
すけどね〜(^^;)
犬に関する笑えるエピソード、今まで聞いた中でダントツ
一番ですわ(笑)
Commented by 奈良のラスティ at 2015-04-19 21:24 x
お褒めにあずかりまして♪

今では甘えたな可愛いおじいちゃんです☆