真っ青、、、、

おは〜!カレンダーが間違えか?って程の暑さ
でございますね〜!

犬とは全く関係ないんですが、、、


わたくし、スケジュール管理を、すべてiPhoneの
アプリでやっておりまして、それを、iPadと同期
させる作業をミスターにやってもらったんです。

そしたら、、、、

現在過去未来〜の予定が、、、消滅!
オーマイガー(´Д` )

しかも、全部消えてるんじゃなくて、ところどこ
ろ消滅してるという、、、

思い出せるだけは思い出したんですが、、、、、、
きっと、思い出せてない予定が、まだあるような、
気が、、いや、きっと、ある、ような、、、、、
そこはかとない不安。。。
病院の予定とかはまあいいとして、、、誰かと会
う約束を忘れてるんじゃなかろうか(汗)
例えるならば、手作りのイカダで太平洋をこぎ出
してしまったような気分で一週間が始まってしま
った、、、(涙)

わたくしの可動時間動がまだ多くないため、、、
事故前からリクエストいただいていた方やお近く
の方、セミナーでお声をかけてくださった方や、
、ご近所さんの犬さんの近況確認!?などからす
こしづつ開始しております(^^;)(お待たせ
して申し訳ありません)

6月5日、6日、9日、11日、15日、23日、
26日〜28日、のお約束やイベントはわかって
おります。もし、それ以外で、お約束いただいて
いらっしゃる方が見えましたら、お知らせくださ
いませ!


うちのかーちゃんかどーもすいません!
f0177261_08100107.jpg











by fuchigorououkoku | 2015-06-01 08:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/24084242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2015-06-01 09:35 x
一応念のために
12日4時からパンチさんですよー
カレンダーに手書きが一番です(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-01 10:00
> yumiさん
ありがどー(´Д` )次は7月12日ね!

手書きにもどそうかな、、、、(^^;;
Commented by yumi at 2015-06-01 17:45 x
ん?6月12日に入ってるよ?
Commented by リコ母 at 2015-06-01 21:17 x
7/18.19と、とれった広場可児店9周年大感謝祭!!お忘れなく(笑)
Commented by ナノスケの保護者 at 2015-06-02 12:57 x
あ〜〜〜!!
Mac OSをマーベリックからヨセミテにアップグレードしようとして、残り1分で固まった。
昨日15:30に始めて、あきらめたのが19:00。
今日、同僚にヘルプしまっくって、出た結果が、機種によっては2時間かかる。。。残り1分の表示が出てから、ひたすら触らず待つこと30分。終わった〜〜〜!!よかった!!
はい、「凪れ、ワシ!」です。

ちなみに私はマクドナルドはマクドです。(Macと混ざるから)関東人なのにそう呼ぶのは珍しいと言われた。
Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-02 21:37
> yumiさん
6月12日オッケー!次は7月12日ね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-02 21:41
> ナノスケの保護者さん
頼れる同僚に100イイネ!あらゆる場面で使える凪ですな(≧∇≦)
反対語は、大シケε-(´∀`; )
Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-02 21:44
> リコ母さん
おっしゃ!予定入れた(≧∇≦)