ご自由にお持ち帰りください!?

先日の事♩

セッションさせて頂いたT様を王国に
お誘いさせていただきましたよ〜(^^)

とっても真面目で一生懸命な飼い主さん♩がんば
る事はとっても大事♩
でも、ちょっとがんばりすぎてみえたので(><)
フチゴロウがどんだけ普段がんばってないかを!?
(^^;なんだそりゃ)、王国体験を通して感じて
いただけたらいいなあと思いましてね(笑)

やり方ももちろん大事だけど、気持ちはもっとも
っと大事(^^)やり方は正しくても気持ちがお
いてけぼりだと犬に見抜かれちゃう(><)
少々やり方がズレてても、気持ちがこもっていれ
ば犬に伝わるからこれ不思議♩
犬との暮らしに使えそうな「!」とか「♩」とか
ひとつでも「あ、これ、自分の犬との暮らしに使
えそう♩役立ちそう」ってものを見つけて持って
帰ってくださってたらいいなあ♩(^^)

団地内を一緒にお散歩♩
f0177261_00562470.jpg
おやつをくれるボーダーと飼い主のおじさんに遭遇。
おやつをねだるタマ(恥)おやつに指ごとかぶり
つくパンチ(汗)、びびっておやつを食べる余裕
もないザック(ははは^^;)、ボーダーちゃんに
近づきたくておやつなど目に入らぬボンバー(^^;)
はボーダーさんに「うざいっ!」と喝入れられてまし
たわ(笑)

おしゃべりしながも〜♩ボンバーとザックがおやつを
めぐって喧嘩にならないようにさりげなくリードで二
匹のポジションをコントロール(笑)「犬」じゃなく
て、「私」の練習ですな(笑)

いーっぱい喋っていっぱい歩いて楽しかったー!
T様お疲れさまでした!
(^^)










by fuchigorououkoku | 2015-06-18 22:36 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/24152163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。