おすすめ♩

店長おすすめ♩と自販機やメニューに書かれているものは、

在庫が余ってたりの「大人の事情の事が」多いが(笑)

「フチゴロウのおすすめ」は、

わはは〜、これおもしれ〜♩と思った事情ものである(^^)

本日のおすすめ。

アカデミーから帰ったら、「しなければ〜〜〜!!!」と頑張り

過ぎてた肩の力が抜けてなんだかいい感じ〜♩になったらしい

(らしいて!?)アカデミーから帰りたてほやほやのドードルさ

ん(←打てない)のブログ、わかりやすい〜♩



by fuchigorououkoku | 2015-06-23 10:08 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/24163299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドードル at 2015-06-23 19:56 x
わわわわわ、ありがとうございます‼︎
嬉しいです‼︎
アカデミーパックのLINE上で、フチゴロウさんブログにドードルがフューチャーってあって、なんのこっちゃと思いきや、、‼︎

突然の不躾に対し、寛大なお心〜。感謝です‼︎
Commented by anteglaze at 2015-06-24 12:57
お邪魔します、アンテです。
皆さん 色んな状態・時期を乗り越えながら犬のために考えて悩んで前進してはるんやなあ~って頭が下がります。
実は!明日、ルカミエもタフラブのセッション受けることになってます~(^O^)
うちの子達、よそ様から見たら 大人しくお利口さんな子達だと思います。テンションもそんないつもいつも高くなく。
でも  何か違うーー!私達、ほんまにこの子らを守れてるんやろうか。。。??と思い始めて長いことモヤモヤしていました。
もうすでにメールセッションでいくつも目からウロコのアドバイス頂いています(笑)
明日 がっつりダメ出しくらって来ます!!

Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-24 13:09
> ドードルさん(笑)
そんなたいそうな(笑)ドードル(←打つの諦めた)
アカデミーから数年経って、新鮮な気持ちを忘れつ
つある私の脳みそを刺激してくれるブログ、&同じ
ように悩んでる人に勇気と元気をくれるブログ、
すてきよ〜♩
Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-24 13:17
> anteglazeさん
いらっしゃ〜い♩犬道とは、山あり谷あり、たまに
崖や落とし穴あり、でも給水所や休憩所もあり♩
近道やまわりみち、足場が悪い道、舗装された道、
いろんな道があります。
どうせ歩くなら笑わにゃ損損!
セッション思いっきり楽しんでください(^^)むふ♩
いっぱいいろんな事学んでそして、感じて〜♩
Commented by ヨモち~ at 2015-06-25 13:40 x
どうか痛い足で飛び出さないで下さいね無理は禁物デス。

Tさんに聞いて、冷や汗拭きつつこちらにお邪魔してます。

PWはいつまでもいつまででも待ちます。フチさんの体調が戻ったら中部地区の底力をみせましょう!
それぞれ自主練習に励んでいきます。


杏の感想を。
昨日一緒に歩きました。
杏は「私出来てるでしょ、ママ!」
って言うために前に来てチェックを入れられてる風に見えました。
よくメグさんを見上げて歩いてました。
あくまでも個人の感想ですけど、微笑ましかったです(笑)

Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-25 23:48
ヨモち〜さま
なんか逆にプレッシャーかけちゃった
みたいですみません〜(^^;)
その様子からすると杏、いい感じなのかな?
と妄想しております(^^)
涼しくなったらPWできるように、今はしっか
りリハビリがんばろうと思います♩