諦めない事が一番の近道♩

S姉ちゃんが犬連れて遊びにきてくれた〜。

初めて訪れたのにすぐに寛げるとは。大物ヒューゴ(笑)
諦めない事が一番の近道♩_f0177261_11465927.jpg
ヒューゴが寝てるので仕方なく床で寝るボンバー(笑)


遊びたいアクセル(オーストラリアンシェパ)が
タマ(ボクサー)におもちゃをみせびらかすが
「あたいは遊びたくないの!」ひと睨みされチーンの図(笑)
諦めない事が一番の近道♩_f0177261_11454934.jpg

犬って勝手〜♩(笑)
犬って自分都合〜♩(笑)
犬同士って「〜しなければ!」とか思って行動していないなあ〜って感じる(笑)
僕はこうしたい!私はこうしたくない!
意思と意思のぶつかり稽古!?(笑)

シンプルでわかりやすくて
私が犬に引かれるのはこーゆとこかもしれんな(笑)



「おまえが好きだー!!」とS姉ちゃんを口説き中のボンバー(笑)

諦めない事が一番の近道♩_f0177261_14465505.jpg

え?なになに?「こんなドミ行動許してもいいんですか?」って?
はいそんな貴方はメルマガもっぺん読みなおしてね〜(笑)

これをしたからこうなるかも、だから、こうすべき!こうしなきゃ!
なんて考えて行動してないS姉ちゃんって犬みたいで素敵♩(←褒めてる褒めてる)

「今はボンバーにドミられてもいいや〜」って気分なだけ(笑)
自分がやりたくない時は「今はやめて」って犬に伝えるだけ(笑)

犬としっかり繋がってる人って犬から見るととてもわかりやすい♩

これを読んでる「犬のことでお悩み」があるあなた♩
「犬と素敵な関係やな〜」と思う人に会う機会があったら、
よ〜く観察してみるといいよ(怪しまれない程度に^^;)

いや〜気がつけば7時間犬談義してた(滝汗)
S姉ちゃんも私も犬まみれで生活してるっていいうのに、
なおかつまだまだ犬見て笑えるし、発見、悩み、があるん
だね〜。犬って奥深い〜♩わからないからこそ面白い!
なーんて今だから言えるけど。。。
6年前悩んでる時は微塵も思えなかったけどね(^^;)

諦めなければいつかは気付く瞬間が来る

フチゴロウ 心の俳句














by fuchigorououkoku | 2015-06-29 07:12 | フチゴロウ日記♪