犬だらけ

そらさんパックとジェシカ&預かりさんが我が家にやってきた!

狭い店に犬がわらわら、、、、、、、、、、、、

f0177261_00203845.jpg
さらもれらもミシェルもジェシカも、会う度に
成長していて感無量〜♩




by fuchigorououkoku | 2015-06-28 00:56 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/24184184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sola at 2015-06-28 13:15 x
まいど〜〜(笑)
この度も、我が家パック共々大変お世話になりました!
亀の歩みからウサギの歩みとはならけど、今回得た事をしっかり無駄なく、次回お会いする時を楽しみにしておりまーす。
いやぁ、それにしても ボンバーの深夜の夜這い(爆笑)ぶっ飛びわかれば笑っちゃいました。
ミスター@旦那様にも、為になるお話やヒントをいただき、感謝感謝ですよ〜〜!
フチパックの皆様ありがとうございます☆
ミシェルも先生に丁寧に診ていただけ、一安心です☆
Commented by fuchigorououkoku at 2015-06-28 20:51
solaさま
一年ぶりなので、犬達の変化っぷりがすごーく
よくわかって面白かったね〜(^^)
織り姫と彦星のように一年に一回だけ会うとい
うのも、おもしろい企画かもしれないね(^^)
こちらも「メモメモ」な事がいっぱいありまし
た〜(笑)

ボンバーの夜ばい事件(笑)さら、結構神経ぶっ
といんじゃね?疑惑(笑)ミシェルとタマのから
み(笑)