申し込み開始! MASUMIセミナーって!?

みなさーん!

MASUMI JAPAN TOUR SEMINAR&SESSION

申し込みはじまりましたね!

セミナー2日間参加の方は、申し込みフォームの
◯1日目のみ参加
◯2日目のみ参加
ふたつにチェックじゃなくて、、、
◯両日とも参加
にチェックしてくださいね〜!お間違えなく〜(^^)



横文字ばっかやな〜、そんな
昭和な方々の為に(笑)フチゴロウ流に翻訳いたしますと♩


9月に、犬の問題行動を解決に導く伝道師、MASUMI
という女性が欧米から来日して、犬の問題行動を難しい
専門用語を使わず、動画など使いながら教えてくれ
初心者でも分かりやすく面白く

教えてくれる笑いながら学べるトークライブや、どうや
って犬に「やめて欲しい行動」「やって欲しい行動」を
教えるかを実演していただける、実演セッション。です(笑)


今回は、数年ぶり?にMASUMIセッションが東京だけで
すけど開催されるので、あっというまに締め切りになる
のは想像にたやすいですので、お申し込みはお早めに!!

毎回毎回毎回言っておりますが、、、

MASUMI はオーラはバリバリでてますけど、怖くありま
せんよ〜、襲ってきませんし〜、噛み付きもしません(笑)
ね、ね、行かれたみなさん、そうですよね〜(激しく同意
を求めるフチゴロウ^^;)

どうもイメージが先攻してしまってるようで「怒られそう」
「厳しそう」で二の足を踏む方もいらっしゃるようですが
(はい、昔の私がそうでした^^;)
そんな事はありませんよ〜!会場の設定温度は寒いですが、
会場の雰囲気はホットです(^^)

犬の事を知りたい!という好奇心、探究心のある方は
行ってみてくださいね〜♩

ですが、、、

手を変え、道具を変え、トレーナーを変え、やりかたを変え、
がんばってるにも関わらず犬の問題行動が治らない、悩みの
大きな方、深い方、は、、、是非行ってください!
損はさせませんから〜(損した方はフチゴロウまでお申し出くだ
さい。返金保証はありませんが「ごめんなさい〜」と謝ります^^;)

フチゴロウは今のところは、名古屋セミナー2日間参加の予定です。

フチゴロウにとってのMASUMIセミナーは
心のカンフル剤
※カンフル剤のカンフルってそもそも何?なあなたはこちら

しつけなど習わなくても、どんな犬とも問題なく暮らせる人もいる
し、習ってもなかなか問題がなくならない人もいる(あ、これ以前
の私のことね^^;)
やり方だけを聞いて問題行動が解決する人もいるけど、そうじゃな
い人もいる、なんでだろ?
思うに、そのやり方を日々の生活の中で、歯磨きをするように、ト
イレを流すように、玄関に上がる時に靴を脱ぐように、当り前の事
、習慣になるまでやり込めるようになってくると、ふと気付くと色
んな問題がなくなっていたりする(あくまで私の経験上ね^^)

ということは、、、、

そう、続けること、諦めない事、が大事。

てことは、、、

辛い事は続かない、楽しい事だと続けられる。人間だもの(古っ!)

続ける中で、知識も増えるし、経験も増える♩好奇心や探究心の芽が
出るかもしれないし♩ちょっと冷静になって一歩引いて客観的な目で
自分と犬を見れる瞬間が来るかもしれない(^^)他のトレーニング
方に浮気して新たな発見があることだって、もしかしたらあるかもし
れないし(笑)今まで分からなかった事がいきなり「あ!こういうこ
と!」って突然分かる時もあるでしょう(^^)←あ、これ全部私の
経験談です^^;)

犬のしつけって、犬が死ぬまで一生のもの♩ってこういう事なのかも
しれないな〜(^^)

ということで、うまく行ってれば「楽しく役立つい犬のセミナーとして」
うまく行かなくて落ち込んだり、凹んだり、悩んだり、わかんね〜!!
と頭掻きむしりたくなったり(笑)、犬のトレーニングが楽しみじゃな
くて、悩みになっちゃった人は

元気とやる気をパワーを貰えるカンフル剤としてセミナーをご活用する
といいよーん!

おっと、、、また話が脱線しまくりましたが(^^;)

皆さんとまたセミナーでお会いできるのを楽しみにしてまーす♩という
お知らせでした〜(笑)






by fuchigorououkoku | 2015-07-09 11:26 | フチゴロウ日記♪