びーたん'Sライフ~響の日常~

びーたん\'Sライフ~響の日常~_f0177261_1471342.jpg

台所の入り口に寝るのはやめてもらえませんでしょうか。

とても邪魔なので。

他に寝る場所はいくらでもあるのに、なぜそこなのか?


しかーも、つい足を踏んでしまったとき、踏まれた足をどけようともせずじろりと

こちらを睨み「いたいじゃないの、どけてちょうだいっ」と目で言ったよね?




お言葉ですが、痛いなら自分から足を引っ込めてください。

ぐうたらにもほどがありますよっびーたん。

こちらの反射神経が鍛えられますわっ(^^;)あ、そーいや確かに、足元に気を配らない夫が

びーたんが来てからというもの、踏まないようにとても慎重に慎重に歩くようになって、モノに

つまずかなくなったからその点はびーたんに感謝しなければいけないね(^^)

by fuchigorououkoku | 2008-06-11 14:09