今日の響くん ~さくらちゃんに刈ってもらうの巻き~

今日はトリマーのお友達に響君の毛を刈りに来ていただきました(^^)

(ありがとーごじゃりまくりましたあ~016.gif

爪きり、耳掃除、サマーカット、のフルコースをやってもらった響君の

登場どえ~す!!



今日の響くん ~さくらちゃんに刈ってもらうの巻き~_f0177261_19215475.jpg


ぎゃ~!お顔がぶ、ぶさいく、、、。せっかく綺麗になったのにい(^^;)

なんでそんないつも写真映りがわるいかなあもお(^^;)

なあんて言ったのがわかったのかなあ?




今日の響くん ~さくらちゃんに刈ってもらうの巻き~_f0177261_19255925.jpg


うなだれながら、奥の畳の部屋へ入っていってしまったので、のぞいてみると。






今日の響くん ~さくらちゃんに刈ってもらうの巻き~_f0177261_19283079.jpg


ぎゃーーー!出したばかりの夏用さらさら敷きパットの上に乗ってるし~!

だめだからねっ!そんな可愛い顔しても。






今日の響くん ~さくらちゃんに刈ってもらうの巻き~_f0177261_19294353.jpg


謝ってもだめだめ!はやくどいてちょうだいっ!!!もうっ!

しかし人が気持ちいいと思うものは、犬も気持ちいいんですねえ(^^)

すごーく気持ちよさそうにしている様子を見て、ま、いっか、と許してし

ま甘~い飼い主なのでした、、、、、。はぁ~。

by fuchigorououkoku | 2008-06-22 19:33