ムカデについて考える

わたしはムカデがものすごく嫌いです。
好きな人もあんまりいないと思いますけど(^^;)
あまりに嫌いなので、どうにか嫌いじゃなくなる方法はないかと、、
ムカデのどういうところが嫌いかを改めて冷静に考えていた。



足がたくさんあってキモっ!!!たくさん足あるのに走るのおせーし。

黒くて硬くてテカテカしててキモッ!!

刺されたらものすごく痛いからコワっ!!



ということはですね、ムカデは人間のことを


足が二本しかなくてキモッ!!そのくせあんなに動きがすばやいって意味わかんね~!

肌色でやわらかくてキモッ!!

無差別に私たちを殺すからこ~わ~す~ぎ~!


とか思っているかもしれないわけで、

お互い様ということで、そう考えると少しはムカデの気持ち悪さが

軽減するかな~なんて思ったけど、、、、、、やっぱ無理(^^;)

by fuchigorououkoku | 2008-06-30 09:00