ヨウムの品格、コンゴウインコの、、、、、

今朝は鳥さんにヨーグルトをあげました。

まずはようちゃん。

断られるはずはないけれど社交辞令として聞いてみます。

「ヨーグルト食べる?」

ってまだ言い終らないうちに「ちょーだい!」ってきっぱり(^^;)

早く食べたくてちょっと焦ってらっしゃいますね(^^;)

ようちゃんは手足がべたつくのが嫌いなので、べたつく食べ物は容器に入れて渡します。

ペットボトルのキャップに入ったヨーグルトを手で持ち味わってらっしゃいます。





さて、お次はコンゴウインコの番長にもヨーグルトを。

ケージを開けたら飛び出す絵本みたいに乗り出してきて私を襲いに、じゃなくヨーグルトを

奪いにきました。おーこわ、おーこわ042.gif

持って帰って食べるのかと思いきや、その場で一気食いかよ!015.gif

ああ、この雑な性格、、、私そっくり、、、なんて可愛いんでしょう010.gif

キャップを手に持ち替えたところで、ミスター@旦那様の突然のくしゃみにびっくりしている

のがちょっと笑えます037.gif

破壊大魔王だけど、声うるさいけど、乱暴者だけど、実はとても心者なんです(←親ばか)

by fuchigorououkoku | 2008-08-27 08:47