今日の響くん~省エネな出迎え~

今日は100均へお買い物へ行ってきました。

帰宅してがちゃがちゃと玄関の鍵を開け、ガラガラと引き戸を開けると、

遠~くのほうに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


今日の響くん~省エネな出迎え~_f0177261_1191354.jpg





黒い たれパンダみたいな響くんがいて、


今日の響くん~省エネな出迎え~_f0177261_1194713.jpg






「おかえりなさい!」と短いシッポをぶりぶり振っていました(^^;)


ミスター@夫の時はダッシュで走り寄って行くのに、私の出迎えはこんな感じです。

なんだこの差は~(><)まあいいんだけど、ちょっと傷つく(^^;)



とまあこんな風に、いつもぐうたらしていることが多い響くんですが、正確な年齢も

わからず他のロットワイラーと暮らしたこともないため、これが普通なのか?もしか

したらぐうたらではなくどこか病気なのか?はたまた老犬だからこんなものなのか?

ちょっと気になるので、最近咳き込むことが多いのも気になるし、旅行以来ちょっと

足をかばって歩くような動作も気になるので、今週末は病院行きです。

by fuchigorououkoku | 2008-09-25 11:08